どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

大きな河と小さな恋

2019年02月04日 23時13分10秒 | 音楽・芸能


中国の旧正月 春節。
2019年は、2月5日で、春節の前日から一週間が、
春節の休みとなるそうだ。

日本は、中国人の海外旅行先第2位と新聞に書いてあった。

中国人の観光客は多いと思っていたが
第2位とはすごいね。



本日、名駅近辺にて、

Y氏、U氏、O氏と食事会。

それぞれの立場があり、みんな生きていくのに精一杯だけど・・

このひと時、ともに語り合えることに感謝したい。

今日も一日、お疲れさん。

そして、ありがとう!

今日の一曲「大きな河と小さな恋」~AMIN









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニトリ 3way巻きスカート | トップ | チキンラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽・芸能」カテゴリの最新記事