どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

ウェスト調整グッズ

2020年07月29日 22時11分55秒 | Weblog
ウエストが窮屈になってきたので、
一カ月前に買い替えたばかりのズボンが、
今日・・・すでに苦しくなってきた。

これはまずい・・・

ストレス太りかな、、、、

そう頻繁にズボンを買い替えるわけにもいかないので
ネットでウエスト調整グッズを探した。

一時的にはごまかせると思われるが・・・しっくりこない。

かといって、仕立て直してもらうくらいなら
新たに買ったほうが安上がりだ。

誠に無念だが、週末新たに買いに行くと決めた。

中高年になると、ダイエットも簡単ではない。

あまり悩まないようにしよう。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリビアを聴きながら | トップ | Alone Again »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事