どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

デッドエンド

2022年06月30日 22時36分24秒 | 音楽・芸能



客先に入る際、受付で体温を測ったら
38度あった・・・
もう一度測りなおしたが・・高い。

体温より高い気温に体が熱せられ
表面温度が高くなったのか?

それとも体温計がおかしくなったか・・

体温を測った受付の人も困っていたが、
外気温のせいでしょう・・と流し
入場させてもらった。


家に戻り体温計で測ったら
36.7度だった。

そうだろうな・・・
特に体調は悪くない。


部屋は冷房をかけないと蒸し風呂の状態だが
かけてもなかなか冷えないので

首に保冷剤をまき、
ひたいに冷えピタをして過ごしている。


やっと6月が終わった。

暑さはこれからが本番だ。

熱中症対策・・油断してはいけない。


今日の一曲「デッドエンド」~tacica
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南鳩ヶ谷 | トップ | 思考回路停止 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽・芸能」カテゴリの最新記事