アケミーナ 

イタリアでホームステイをしていた野菜とワインのソムリエ⭐︎アンチエイジングに取り組んでいます♪

豚肉のゆずコショウ焼き

2012-09-04 | 日記
豚肉の生姜焼きを、ゆずコショウで作ってみました

九州発の調味料『ゆずこしょう』

この辛みで、暑い残暑を乗り切りました

『ゆずこしょう』は、柚子の皮と塩、赤か緑の唐辛子で作られる調味料
柚子の香りと、唐辛子の辛みや旨みで塩分を控えめの料理になります
おそうめんの、つゆに入れてもいいんです♪

アケミのプライベート話
娘の真菜美は、相変わらずすぐ寝ちゃうけど、
お風呂とおっぱいの後、よくおしゃべりをするようになりました
空耳か、たまに『OK!』と発しますまるでローラのよう…
『おっぱい』って言いたいのかな?
寝ている時、一人で横向きになることもできるようになりました(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナスの辛い和えもの | トップ | カズくんの誕生日、ドラゴン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事