かまがやライフ

かまがやライフを楽しみましょう

たまに食べたくなるインド料理 @ ツゥルシー

2010-05-17 | 千葉グルメ
きょうも行って来ました。
アジアン・レストラン・トゥルシーさん。 ホームページはこちら ⇒ ENTER

ランチタイムはお徳です。
◆鎌ケ谷市東道野辺2-7-35
TEL:047-407-1974



入り口で一生懸命看板を作っていた素敵な女性が2人いました。
お店が繁盛するようにとボランティアで手伝っているそうです。
「ぜひ、みなさんご利用下さい」とのことでした。

下の写真がCランチです。
2種類のカレー+サラダ+デザート+ドリンクつきで890円。
ナンの大きさにびっくりしますよ(ナンはお代わり無料)。

 

帰りがけに、お店のスタッフの方の奥様が。
かわいい赤ちゃんを連れて入ってきました。
あまりにかわいいので写真を撮らせていただきました。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもありがとうございます♪ (yumi)
2010-05-17 22:43:06
おじゃまします。
今日、看板作りをしていました、写真後方です。

早速blogでご紹介下さってありがとうございます☆
皆で大騒ぎしながら、お手製看板はなんとか設置する事が出来ました。

設置の写真をトゥルシーのホームページにアップする予定です。

ご同伴のお客様にトゥルシーの名前と植物について尋ねられ、上手く説明が出来なかったのが残念です。
(ホームページの"トゥルシーについて"をお伝え下さるとありがたいのですが…)

最近、blogや口コミサイトでご紹介して下さる方もいらっしゃるのですが、
実際にお会い出来たのは初めてでしたので、トゥルシーサポーターとしては大感激です♪

またお会い出来るのを楽しみにしています。



返信する
re>どうもありがとうございます (管理人:大吉)
2010-05-18 07:13:07
yumiさんへ
管理人のの大吉です。コメント頂きありがとうございます。さっそく写真をUPさせていただきました。本格的インド料理が食べられる店があってうれしく思います。昨日行ったスタッフもファンが多いですよ。 ぜひまた食べに行きますので。
赤ちゃんもかわいいですよね。
みなさんの応援も素晴らしいと思います。
ホームページのURL教えてください。リンクをブックマークさせていただきます。
またお会いしましょう♪
返信する
トゥルシーのホームページ (yumi)
2010-05-18 12:38:18
URLを書いたつもりで、忘れていました。
すみません。。。
http://page.freett.com/tulsi_nepal/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。