かまがやライフ

かまがやライフを楽しみましょう

ひまわり咲く鎌ヶ谷。向日葵、ヒマワリ、ひまわり、きれいです!

2008-09-21 | 鎌ヶ谷の人、鎌ヶ谷の店
毎朝散歩をしています。

久しぶりに北部公民館の裏の遊歩道を歩きました。
そこには向日葵がたくさん咲いていました。
素晴らしいです。

朝の散歩の「サプライズ」。
こういうのがうれしいですねえ♪ 畑の管理は、とても大変な作業だと思います。
それも、ボランティアです。
きっと、人を喜ばせることが大好きな方がこれをやられたのでしょう。

人を喜ばせると、自分も幸せな気分になれるもの。
人をいやな気分にする人ではなく、楽しい気分にできる人になりたいものです。
この向日葵のように♪
見ているだけで伝わってくるものがあります。



花の美しさの背景には、それを育てている人の苦労がある。
そういうことを忘れてはいけませんね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。