かまがやライフ

かまがやライフを楽しみましょう

マックのハンバーガー。おじさんもたまに食べたくなる @ マクドナルド鎌ケ谷店

2010-03-09 | 独り言
マック大好きです。たまに食べたくなるので、昼にマクドナルド鎌ヶ谷店へいきます。持ち帰りです。

わたしはビッグマックセットがお気に入り。社長は、フィレオフィッシュセット。お飲み物は、2人ともコーラーですね。店で食べる時はコーヒーです。お代わりできますので。

その他の昼のレパートリーとしましては、オリジンさんの弁当、青葉さんの出前、東武ストアーさんのお弁当。昼はだいたいこんな感じです。

ところで、健康維持には食生活が重要とよく聞きます。
バランスよく食事を取ること、野菜、魚、お肉、穀物といろんな種類を食べる事です。

私は健康維持の上で、もっと重要視している事があります。
それは、タバコ。
とにかくタバコを吸うのをやめる。
これ一番!

その次に、はら八分目です。
この2つができたなら、あなたも健康生活に一歩近づきます。

健康を意識して運動しているのに、タバコを吸うのって???
これもなんかヘンですよね。
矛盾していますもんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。