資産運用 外貨預金 定期預金 海外口座 AsuPlus アス・プラス 長期投資ブログ

長期投資 節税 ファイナンシャルプランナー 東京瑞穂町 AsuPlus アス・プラス 長期投資ブログ

~工場見学をしていただきました~

2012年12月08日 10時35分35秒 | マーケティング活動

溶接・溶断、厚中鋼板 金属加工専門の三立製作所
東京西多摩 瑞穂町 株式会社三立製作所

先日、瑞穂町商工会の会員の皆さん、瑞穂町役場と瑞穂町商工会の職員の方々が
当社へ工場見学に来てくださいました。

瑞穂町商工会の工業部会ファントム工場に所属するメンバー企業の
8社を工場見学される工場見学会であったのですが、

当社はこの見学会にはあいにく参加することは出来なかったのですが、
皆さんに訪問していただく側で参加させていただきました。

同じ製造業の集まりであっても、
扱う素材、製造する製品が違うのでメンバー同士のことを知るために企画されたようであります。

当社の紹介説明をさせていただき、
溶断、溶接の作業工程を見学いただきました。

当社で何気なく行っている作業、製造工程でも
見る方によっては驚きが少なからずあった様で、

来ていただいてよかったなぁというのが率直な感想です。

他社の工場を見学させていただくことは、
直ぐには取引に結びつく事とは限りませんが、

自社の仕事の幅が広がるきっかけにつながっていくんだろうと思います。 

是非、次回開催の際にはメンバーの皆様の工場を見学させていただきたいと思います。 

 


厚中鋼板の加工品なら東京西多摩  瑞穂町 株式会社三立製作所

http://www.3ritsu.jp/ 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~月次ミーティングを行いま... | トップ | ~寒い朝が多くなってきました~ »
最新の画像もっと見る

マーケティング活動」カテゴリの最新記事