~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

4年半ぶりの来店❣️

2023年02月17日 | ワン友さん

前回ブログで書いた

東のオトモダチ

お会いするのは

ナント4年半ぶりです

まずは母では決して撮れない

カロンの画像から😆

この角度から撮ると

こんなにイキイキした写真が撮れるんですね。

カロン専属のカメラマンになってもらいたいです❣️

 

そう、

この写真を撮ってくれたのは

ヴァン家の次女ちゃんです。

ヴァンくんのママからは

普段、滅多に撮らない動画を

たくさん撮って頂きました。

母がカロンと一緒に動画に登場するなんてことは

ほぼ無いことなので

とっても嬉しく有難いです。

 

この4年半ぶりの再会は

一通のLINEからでした。

このLINEを受け取った途端に

もう仕事どころではない母でした。

完全に浮かれて

ニヤニヤが止まりませんでした。

幸い、正社員ではないので

勤務時間はかなり融通が効くのを

いいことに

「ワン友さんが来られたから、ちょっと出てきます♪」

と言い残して、鼻歌まじりに会社を出ました😁

 

ブラン父も久々の再会に

よく喋る、喋る・・・(喋りすぎ〜)

その間も席にもつかず

ナデナデに夢中のお二人

カロンが大好きな

「可愛い💕」をたくさん言ってくださいました。

ついでに母とカロンの

ツーショットも撮って下さって

せっかくなのでUP

これまた貴重な1枚となりました

 

1時間ほどの短い時間でしたが

たくさんお喋りして

楽しい時間を過ごすことができました。

しかも

カロンだけでなく

父や母にもお土産を頂き

感謝、感謝です。

 

カロンへのお土産を広げていると

いつになく真剣なカロン

 

帰宅後

チーム寄り目発動

 

バリバリといい音を立てて

食べていました。

(確かに人間が食べても美味しい

 

そうそう、ブランにも

可愛いお花を頂きました。

(花瓶と飾り方のセンスがなくてスイマセン😓)

 

ヴァン母さん、嬉しいサプライズ

ありがとうございました

 

いつもご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

ちなみに前回の記事はコチラ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿