~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

「ありがとう」を言いたかったようです😊

2023年02月15日 | カロン

カロン地方

昨晩からまた雪がちらほら

幸い、あさんぽは

歩道には雪はなく

いつも通りに行けました。

相変わらずのドヨ〜ンぶりですが😅

 

最近、よく会うコーギーのイケワンに会えず

ちょっとガッカリなカロンでした。

このコーギーくん、挨拶の時も

わちゃわちゃせず、とってもジェントルワンです。

😀

今度、ママさんの許可をもらって

写真を撮りたいです。

 

あさんぽから戻ると

鬱蒼とした庭にひときわ目を引く

雪が溶けてガラス玉みたいで

とっても綺麗でした。

 

 

そして

 

出勤時

いつものようにテンちゃんママから

オヤツを頂きました。

昨日はブラン父にチョコまで頂き

家族ぐるみでお世話になっている我家です😅

 

早速、車内で食べるカロン

3本少ない前歯でも

上手に食べます

😆

美味しいね

 

食べたあとも

母の指までペロペロ

 

その後

テンちゃんママに

お礼を言いたかったのか

ずっと外を見ていました。

(視線の先にテンちゃんのお家があります)

 

 

カロンの心の声

届きます様に

 

いつもご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

今日、東のお友達が

カロンに会いに来てくださいました💕

ぼーっと仕事していた母は

この突然のサプライズに大喜び

もちろん、カロンも

そしてブラン父も

その様子はまた後日・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2023-02-16 09:54:56
カロンちゃん、
おいひーものをいただいてうれしいね💗
これで、オシゴト、頑張れるね♪

お花、キラキラしていて
キレイですね(^-^)
ポインセチアですかね。
寒い季節に、差すような赤で
ステキです☆彡
返信する
Unknown (チョッパー)
2023-02-16 14:30:03
カロンちゃんの「ありがとう」、テンちゃんママに届いていますよ。
優しいご近所さんがいてくださって、ありがたいですね😊
 
チョッパー地方、昨日は、とっても寒い日でしたが、今日は、少し寒さが緩んで、春の日差しが暖かいです。
癲癇持ちのチョッパーは、何故か冬は大丈夫だったので、冬は好きでした。
でも、最近は、やっぱり暖かい方がいいです。
今年は、雪☃️を見に行くことなく終わってしまいました(^^)
返信する
キャッチ母さんへ (ブラン母)
2023-02-17 19:35:14
これで、オシゴト、頑張れるね♪
→逆に、おいしいものが無ければ
働けません!という勢いです😓

ポインセチアってクリスマスシーズンに
毎年買っていますが、
これって、毎年枯らしているって事⁉️
と言う事に気がついて、ならば!と
しっかり育ててみようと思ったんです。
ちゃんと育てられるかなぁ〜
返信する
チョッパーさんへ (ブラン母)
2023-02-17 19:42:14
我家、もうテンちゃん家には
家族全員がお世話になっています。
昨日は母が5回目のコロナワクチンだったのですが、テンちゃんママがカロンを
預かってくださって助かりました。
いつも感謝しています💕
 
まさに三寒四温な今日この頃ですね。
体調を崩さないようにしましょう!
春は待ち遠しいですが
私としては、もう少し雪をカロンと
楽しみたかったなぁ〜と思います。
雪が苦手なカロンではありますが
雪の中で固まるカロンの姿はたまらなく
可愛いです。
返信する

コメントを投稿