~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

よだれ風船

2018年01月22日 | カロン

父の片付けが終わるまで

カロン相手に遊ぶ母。

 

さて、今日は何をしようかなぁ〜

近くで撮ると表情が固くなるので

三倍ズームで撮っているので

画像が粗いですが

普段撮れない表情が撮れたりします

 

 

さて、何しようかなぁ〜

母の悪巧みを察して目線を反らすカロン

 

この直後、

母の視線に耐えかねて

大あくびしたカロン

 

思わず

おもしろい顔が撮れました

 

ダイエット中のカロンなので

小さく小さくちぎったオヤツで呼びました。

すでにオヤツを目にした途端に

ヨ〜ダが

 

このヨ〜ダ

よ〜く見ると

小さな風船になってました。

 

可愛い1枚が撮れました。

 

でも、可愛いばかりでもありません。

時にはこんなカロンも

されるがままのカロン

サングラスもを掛けても

いつも通り・・・

 

こんな写真が溜ってます

 

いつもご訪問、ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつもは母のベッドの上で寝ているカロンですが

たま〜に父のベッドでも寝ています。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョッパー)
2018-01-23 08:20:35
よだれ風船も可愛いけど、カロンちゃんのがあまりにも綺麗で
見とれてしまった私です。白いところは真っ白、フワフワで・・
一度もシャンプーのできないチョッパーは、汚い毛布のようです。我が家のちびっ子たちは、インフルエンザにやられました。学級閉鎖だそうです。ご注意を・・・!1073
返信する
Unknown (キャッチ母)
2018-01-24 11:16:08
3倍ズームでも、カロンちゃん、
かわいいですよ~♪
携帯で撮影ですかぁ?!
画像、悪くないです!

ヨダレ風船、カロンちゃんの場合は
何だかお上品ですね(*^_^*)
キャッチは、ぶじゅぶじゅで
こちらがあわてちゃいます(汗)

サングラスもいいですね^m^
父さんのですか?母さんのですかぁ?!

※ふくふくクイズ、やりましたね~!
おめでとうございます☆彡
うれしさ3倍で、年始からウンがいいです・・・笑笑
返信する
チョッパーさんへ (ブラン母)
2018-01-30 20:10:58
カロンが聞いたら、さぞ喜ぶでしょう♪
まだ外シャンプーの効果が維持できているのかなぁ〜
ブランは膿皮症で常に地肌を気にしてましたが、カロンは毛をかき分けないと見えないくらい密集してます。
仰る通り、フワフワですよ♪
チョッパーくん、温かくなったら清流で
ひと泳ぎしてお母さんをびっくりさせなきゃネ!
ゴージャスコートのチョッパーくん、
きっとスペシャルフワフワです!
学級閉鎖、身近に学校があるのですが
そういう情報に疎いので驚いてます。
出来るだけ人ごみを避けて、帰宅時の手洗いを徹底します!
返信する
キャッチ母さんへ (ブラン母)
2018-01-30 20:17:23
近くに寄って撮影すると、プィっと
そっぽを向くので、普段のカロンを撮るには3倍ズームです(笑)
画像、ちょっと粗いですが、表情は撮れたので、これでヨシ!としました。
そう言ってもらえて嬉しいです♪

きゃちゃんのぶじゅぶじゅ風船
見てみたいです!
ブランは必殺「鼻プ〜セン」で迫ってきましたけどね(笑)
よ〜だがお鼻に逆流してるぅ!って
爆笑してました。
きゃちゃんも今度トライしてみてネ

サングラス、白内障の母のものです。
日中は眩しくて・・・汗

ふくちゃんのクイズ、やっと正解できました。
なんだか2018年はいい年になりそうです♪
返信する

コメントを投稿