~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

いつもと違う朝

2018年01月18日 | 日記

昨日から

春と思うような温かさ。

前日に降った雨が

朝には上がっていたのですが

 

なんだか

いつもと違う・・・

 

 

カロンの背景が目に飛び込んで来ました。

山のふもとに雲

 

ズームにすると

雲はちゃんと山の上にありました。

 

正体は

かなり濃度の高い靄でした。

 

この場所から全景を撮ってみると

「ここはどこ!?」

って感じです。

 

 

で、

出勤時、下界!?まで降りると

靄に包まれました〜

 

という事で

「いつもと違う朝」

おわり

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

明日は楽しみにしていた女子会&新年会

ダイエットは置いといて

食べるぞ

飲むぞ

 

皆さん、残り1日

頑張りましょう〜


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルママ)
2018-01-19 06:39:14
ホントだ!濃厚な?靄でしたね~(゚д゚)

私は神さまが立っている雲に見えて
しまいます(;´∀`)

気温が暖かいから、もやってきたのかな。

今日は、同じく新年会♪
美味し~もの、たくさん食べてきましょう(●´ω`●)
ちなみに私は、ホッとウーロンで~す(笑)


返信する
Unknown (LKBまま)
2018-01-19 08:55:39
おはようございます
ただ今、会社でございます(≧∇≦)/
母さんちは、雪積もるんですもんね
明日は女子会?一緒〜
私もでーす
お互い楽しみましょう٩(ˊᗜˋ*)و
返信する
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2018-01-22 15:55:50
暖かい日が続いたと思ったら・・
今日はまたまた寒いですね

スゴイ!!
雲海(霧海?)がっ!!

女子会の新年会(^^♪
楽しかったでしょーね(≧▽≦)
そぅそぅ・・こーゆー楽しい日はダ~イエットは明日から♪ですね(笑)
返信する
Unknown (キャッチ母)
2018-01-23 20:27:46
まるで、別世界ですねぇ!
幻想的です♪

女子会、楽しめましたかぁ?!
私も土曜日でした。
女子ってパワフルだなぁ・・・って
最近思う母です( *´艸`)

返信する
メルママへ (ブラン母)
2018-01-24 19:56:10
雨が降った翌日の気温が高いと
こんな濃厚(笑)な靄が出ます。
地元にいながら別の景色が見られて
ラッキー☆です。

えぇ〜!神さま!?
どこですか?私には見えない(汗)

この日に新年会や女子会って
多かったようですね。
予定通り、食べて飲みまくりました(笑)
私は生中です。
返信する
L K B ままへ (ブラン母)
2018-01-24 20:00:37
ママさんも女子会だったんですね♪
盛り上がりましたか?
やはり女同士で飲むって楽しいです♪
もう小学校からの付き合いなんですが
お互い、親の介護や自分の老後の話で
この年代は誰も大変なんだってわかりました。

雪、降りますし、積もります。
大阪とは思えない景色を楽しんでます。
返信する
ルーク・ライズ ママへ (ブラン母)
2018-01-24 20:05:28
ホントニ・・・
この気温の急勾配に体がついて
行きませんよねぇ。
週末に向けて、また大寒波到来のようです。
風邪などひかれませんように・・・

アハハハ
確かにぱっと見たら雲海に見えます(笑)
って、どんな高い山の上に住んでるんだ!って(笑)

女子会、今回は予約せずにに行きました。
予約すると時間制限されて慌ただしいんです。
で、サラリーマンのおじさんたちに混じっておばさん4人で盛り上がりました。
お会計もビックリするほどお安くて
大変満足でした〜
返信する
キャッチ母さんへ (ブラン母)
2018-01-24 20:09:48
そうなんです。
見慣れた景色がまるで別世界です!
幻想的でしょう〜。
郊外に住む、数少ない利点です(笑)

パワフルですよねぇ〜。
最初は体のココが痛いとか、ココが調子悪いとか不調を訴えながら、まぁ〜パワフルです(笑)
不調も吹っ飛んでしまいます。
なので、次回を楽しみにまたせっせと働きます!
返信する

コメントを投稿