~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

夏の新作、カロンのクール服☆

2018年06月26日 | カロン

先日、チラ見せしたカロンの新しいクール服が

昨日届きました

(サラ母さん、いつもありがとうございます

 

で、早速

お披露目〜

って、今日はカロンのアップは置いといて〜

 

伏せから〜の

お顔上げポーズ

お座りしてから〜の

振り返りポーズ

 

ふたつのポージング。

 

そして

もちろん

 

笑顔〜

深夜にパシャパシャ写真を撮りながら

カワイイを連呼するアホな飼い主です。

 

今回のクール服のポイントは

 

着痩せする色選び

 

この重要ポイントを見事にクリア〜

 

ポッチャリさんから

中肉中背に見えます?

 

見えますよねぇ〜

 

カロン、良かったねぇ〜

 

 

因みにアパレル通販でよく見る

このショット

「モニター環境により色合いが若干異なる場合がございますが

こちらの画像が実際のお色に近くなっております。」

 

 

クール服と一緒に

サラ母さんから母に素敵なプレゼントが

 

テンション

 

暑がりな母にはもって来いのアイテムです。

ぱたぱたしながら

ニヤニヤしちゃいます。

 

暑い夏を乗り越える嬉しいアイテムに

大喜びの母でした

 

いつもご訪問、ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

そして今朝

テンちゃんママにも

見せに行かせた母です。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2018-06-26 22:09:07
カロンちゃん、お洋服、似合っていますね~♪
その上、とってもいい笑顔で、サスガ、ブラン家の女子です(≧▽≦)
カロンちゃん、太っているとは思いませんが、
そのクールT、確かにスッキリ見えますね!

お扇子も、カラーコーディネートしているようです(#^^#)
暑い夏も、楽しくなるお洋服とグッズですね☆
返信する
Unknown (LKBまま)
2018-06-27 06:58:36
おはようです
いいですね~チーム服^^
カロンちゃん??大丈夫
おデブさんには見えないけど
もっと見えないですよ^^
その扇子・・いま、インスタ内で
流行ってます^^
私もキャンドゥで大人買いしました
当然・・ニヤニヤしながら
仰いでますよ~
サラ母さんは、ほんとマメなお方ですね(マジ尊敬~)
素晴らしい・・あの時初めましてな
私にもウンP袋いただけて
重宝しています!
カロンちゃん、夏だよ~
川だよ~~ヽ(´▽`)/
返信する
Unknown (チェスターまま)
2018-06-27 07:49:33
カロンちゃんも
とってもお洋服が似合いますね。
“も”っていうのは
キャッチくんとかです。
残念ながらチェスターではないんです。
なによりカロンちゃんの笑顔!
お洋服にプラスアルファですね!

昨日の記事。
考えさせてもらえました。
我が家もDr.と相談して
わざわざたくさんの種類のワクチンを
接種しなかったです。
色々考えると判断が難しくなりますね。
何よりも人間が
BBQなどのゴミをきちんと始末すれば
病気の蔓延を防げるのかと思うと
悲しい気持ちになりました。

ちゃんとゴミは始末しなくちゃですよね。
返信する
Unknown (サラ母)
2018-07-01 09:17:22
遅くなりましたが、チーム服の参加ありがとうございます~❗️
ブラン母さんのチョイスはセンス良くて、扇子との相性もバッチリでしたね💕
カロンちゃん、良くお似合いです。
私も夜中だろうが可愛い×3の連呼ですね😆
今回は生地在庫確認がきちんと出来ていなくてすみませんでした😭
冬服の時はきちんとチェックしておきますね(作る前提?(笑))
返信する
キャッチ母さんへ (ブラン母)
2018-07-02 19:00:56
カロン、ちょっと「イイトコノコ」っぽく見えてるでしょう(笑)
一緒にお散歩する母も服装を考えなくては(汗)
カロン、もうコロンコロンなんです。
カロン改めコロンにしようか・・・
なぁ〜んて(笑)

ボーダー扇子、パタパタしながらニヤついてるので、とっても怪しオバサンになってます(汗)
返信する
L K B ままへ (ブラン母)
2018-07-02 19:06:32
こんばんは♪
今回はチーム服ではなく、サラ母さんが
我家のリクエストに応じてくださりました。
で、着やせカラーを選びました♪

インスタをしていないので、
こういう扇子があるなんて全く知らず
過去にもカレンダーとか、サラ母さんから
嬉しい情報を頂いてます。
有り難いことです。

もう梅雨明けした所もあるようで、
日差しの強さはもうすっかり真夏ですね。
返信する
チェスターままへ (ブラン母)
2018-07-02 19:24:00
カロンにお褒めのオコトバ
ありがとうございます♪
プクプクのクマさん体型なので
色柄選びは慎重な母です(笑)
滅多にカメラに向かって笑ってくれないので、この笑顔の写真は貴重なんです。
手配してくださったサラ母さんや
作ってくださったハラダさんのためにも
カロンに頑張って?笑顔でポーズしてもらいました。

我家もそうです。
こういう事がなければ、いつものように
言われるままだったと思います。

ただワクチンを増やすだけで安心なのかもしれませんが、それだけ多くのワクチンを接種することでの体への負担を考えると、
感染しそうな場所に行かず、
体調の変化に注意することにしました。

今は随分、マナーもよくなり
特に有料の所は管理する方も、ルールを決めて後片付けも徹底されているようですが、
そうでない所も、まだあるのは確かです。
とにかくゴミは持ち帰るを徹底して欲しいですね。
返信する
サラ母さんへ (ブラン母)
2018-07-02 19:29:29
いえいえ、今回は私と父のワガママで
1色使いでチーム服っぽくならず
すいませんでした。

素敵なワンコ服に扇子とこの2点はバッチリなのですが、私のファッションセンスが
残念なことにならないよう心掛けます(笑)
いつもサラ母さんには、こまやかな対応してもらって甘えてばかりで、こちらこそすいません(汗)
返信する

コメントを投稿