~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

憧れの聖地へ!

2013年05月13日 | 旅行
ドッグバンガローをチェックアウトして向かった先はこちらです。

そう、コスケドットコム(^∇^)
やっと来れましたぁ\(^o^)/
念願のココタくんとのご対面です。

うーん、ココタくん少々おねむのようです。
二歳にして、なかなかいい味をだしています。

この日はとても暑くてブランもハァハァと荒い息でした。
母が店内でお買い物している間、
ブランは父と外で待つことに。

で、母が迷いまくって買ったのがこれです。

ブラン用食器にボーダーのキーホルダー、マグカップ。タオルハンカチはコスケ母さんからです。

この食器、なかなかの優れものです。
陶器の重さでブランのガツガツ食いでも食器が動かず、ご飯も散らばらないんです。素晴らしい(^∇^)

お買い物の他に、もうひとつのお楽しみ…

母の必死のお願いにようやくその気になったブランが玄関先に出て来たのですが…
お相手を待たせ過ぎたようです(~_~;)
立ち去る後ろ姿だけ…
この後ろ姿は、そう不思議ちゃんで有名な彼です(⌒-⌒; )

詳細は次回へ続く。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~! (SORA家)
2013-05-14 00:48:55
いいなぁ~!うらやましい~(>。<)☆
んーでも、ココタくんとのツーショット、残念!

とってもいいお天気でよかったですね
店先のブランちゃん、陽に当たってきらきらしてます。

いいお土産が買えましたね~、どれもここでしかお目にかかれない品です
タオルはマット使いにしてもいいですね♪

う~ん、次も楽しみです☆
返信する
Unknown (アスランまま)
2013-05-14 00:48:58
おおーー(@_@;)ついに行ってきたのですね!!ボーダーの聖地☆
楽しかったですか~?・・・って楽しいよね~(爆)。そうそう買う物めっちゃ迷います・・・(@_@;)
どれもこれも欲しくなっちゃうから~^m^
マグカップと食器良いですね(^◇^)普段使いが出来る物がやっぱり良い☆

私もいつかいつか行けるといいな~☆
返信する
あこがれの・・・ (キャッチ母)
2013-05-14 06:23:17
ココは!
ボーダー飼い憧れのアソコですね~♪
うらやましい限りです!
「いつか」「いつか」と言って、行けずにいる憧れのトコロ。。。

いいなーー!
うらやましいなーー!
・・・なんて言葉しか出ません。

目を皿のようにして画像を見ちゃいました。
購入されたものも、欲しいものばかりです!

ブランちゃんも、念願のツーショット?!ですか!
返信する
Unknown (こに母)
2013-05-14 08:07:03
おはようございます(^^)

先日はお気遣いいただきありがとうございました。
何か失礼をしたのだろうと思いましたので、そうでなかったと解り、ホッとしました。
今後ともよろしくお願いします

噂の聖地
行けて羨ましいです・・・家からだと途中で車中泊しなきゃ行けない距離かな。さすがに連れてノンストップって訳には行かないですから
私も店頭であれこれ迷いながらお買いものしたい・・・
返信する
Unknown (チョッパー)
2013-05-14 09:15:06
やっとパソコンが直って、楽しみにしていたブランちゃんの旅日記を見ることができました。お天気も良くて、楽しい旅行ができてよかったですね!そうそう、ボーダーの聖地に行かれたのですね、羨ましい!たしか、以前、ラリー君のお父さんも出張の折でしたか、寄られたのですよね。ボーダーファンって、同じボーダー飼いっていうだけでつながるところがすごいな~って感心します。
返信する
!!! (SORA家)
2013-05-14 12:23:58
はう~
また途中で切れてる~。。。

すいません、こりゃ顔文字のせいですね・・・

ココタくんとのツーショット、惜しい!
とってもお天気が良かったようですね
店先のブランちゃんがきらきらしています。

お買い物の品も、ここでしか買えないものばかりですね
キーホルダー、どこに付けるんでしょう??
楽しみですね!

このタオルなんて、なんか
敷き物的に使いたくなる程です。
返信する
SORA家さんへ (ブラン母)
2013-05-14 12:26:02
やっと念願叶って憧れの聖地に来ることができました
でも、暑さと時間の無さで気持ちだけが焦って
なかなかじっくり見ることができませんでした。
次回はもっとたっぷり時間がとれるよう
余裕のあるスケジュールを組みます
返信する
アスランままへ (ブラン母)
2013-05-14 12:30:41
遂にコスケ母さんの店に行く事ができました
コスケ母さんは初めてお会いしたのに、そんな感じは全然なくて、とても話しやすい気さくな方でした。
で、商品は見たいし、お話もしたいし、でも暑い中、父とブランが外で待ってるし、お友達にも待って頂いてるしで、ひとりアタフタ汗まみれでした
それでも欲しいと思っていたものが買えて幸せです。
次回はお店訪問をメインで時間たっぷりで行きたいと思います。
返信する
キャッチ母さんへ (ブラン母)
2013-05-14 12:35:52
私もボーダーブログを始めてからずっと行きたかったので、約2年越しの思いが叶い少々興奮気味で乗り込みました。もうコスケ母さんとのおしゃべりなんて、芸能人にサインを頼むかのようなドキドキです
緊張と興奮で気持ちばかり焦ってココタくんとのツーショット写真も撮り忘れて、ガッカリな結果です。
また絶対行くぞぉ~って帰りの車内で決意を新たにした母です
返信する
こに母さんへ (ブラン母)
2013-05-14 12:40:09
こちらこそ、誤解が解けてホッとしてます。
それにしても、こに母さんのあの日のコメント、まだ行方不明のままです
コメントが入ると携帯に連絡が入るように設定していて、そこでもコメントの内容が見れるのですが、そちらも見当たらないんです。本当にごめんなさいです

いいじゃないですかぁー
車中泊して行っちゃいましょう
あ、お小遣いをいっぱい溜めて行きましょうね。
欲しいもの満載ですから
返信する

コメントを投稿