~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

三瓶山の旅

2013年05月12日 | 旅行
道の駅で車中泊した翌朝、
山歩きしたブランの事は前回書きましたが、どれも辛そうなブランの写真ばかりだったなぁ~と(~_~;)

で、山歩き後のブランの貴重な笑顔をどうぞ(^_^)

大変だったけど楽しかったようです(^_^;)


旅レポに戻ります。
道の駅を出てやって来たのは、ここ

三瓶山までは思いのほか近くてチェックインまで周辺を散策。

ブランも嬉しそうです。
いつもより足取りが軽やか(^∇^)

こんな感じで広大なドッグラン状態です(笑)

ブランの笑顔も全開で~す\(^o^)/


広大な景色を堪能した後、
今夜の宿である
三瓶山北の原キャンプ場のドッグバンガローにチェックイン。

なかなかのロケーションでした。
部屋からはドッグランが見えます。
ブランも早速行ってみました。

良いのか悪いのか他には誰もいませんでした。
相変わらずのドッグラン嫌いっぷりです。

『早く出たいです』byブラン

ランでの写真は期待できないので
施設周辺を散歩することに。

ここはドッグカフェもあるのですが、
ここでの一番は三瓶山バーガー。
結構有名らしいのですが、ブラン家はスルー(^_^;)
というのも、理由はこれです。

バンガローのデッキでBBQで~す。
とっても美味しかったです(*^◯^*)


翌朝はとてもいいお天気。

たっぷりの森林浴を満喫しました。


さぁ、最終目的地に向けて出発です。

(父との朝散歩から帰って来たところをバンガローから撮りました)

最終目的地とは…
そう、あのボーダーの聖地です。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

続きが早く見たいという方

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスランまま)
2013-05-12 13:26:29
おおーー(@_@;)ドッグランにドッグカフェまであるんですね~!!良いですね~(*^ー^*)
こういう所だったらパパも泊まってもいいよって言ってくれるかな~・・・?
森林浴・・・うずうずしちゃう言葉です♪♪私とアーシュが森林浴行っちゃったら帰ってこないって言われそう~(爆)。
ブランちゃんもめっちゃ楽しそうですね!

さ~次が楽しみ~♪私もまた連れて行ってもらえる事になってます~♪
返信する
楽しみ (レンママ)
2013-05-12 17:08:00
行ってみたいです~
コテージだったらレンのガウガウも周りを気にしなくていいですもん
広島?ですよね。
そこまで行ったら呼び出しちゃいそう彼女を・・・
ブラン家の旅の続きが早く見たいです
待ってま~す
返信する
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2013-05-12 17:22:58
バンガロー、緑に囲まれた中で素敵~♪
鳥のさえずりで目覚める。。みたいな

バンガローのデッキのBBQ、自分が泊まるお部屋だから他に気を遣うことなくブランちゃんもまったりできたと思うし とってもいいですね~

お部屋の中は、どんな感じでした??
ベッドで寝るのかな~
お天気もよかったし、まったり森林浴散歩・・ブランちゃん良かったね~
返信する
Unknown (こに母)
2013-05-12 17:25:19
こんにちは(^^)
この書き込みは未承認でお願いします。

車中泊の記事に書き込みをさせていただき、一度は承認の形になっていたのを確認しましたが、
その後表示がなくなっていました。

未熟者で失礼な表現があったのかと・・・
そうでしたら、本当に申し訳ありませんでした。

車中泊の道の駅、バンガローと素敵な場所ですね。
ブランちゃんの笑顔も満載でさぞかし楽しい旅行だったんですね。

聖地のレポ、楽しみにしております。
返信する
Unknown (かな)
2013-05-12 20:57:53
すごい素敵なドックバンガローですね~!!!
ドックランもあるんだ~♪
でもブランちゃんはラン苦手なんですか?

お散歩中のブランちゃん、とってもとってもいい表情~♪
しかもすっごい広い
いいな~!空太も連れて行って思いっきり走らせてあげたい!あ、でも戻ってこないですね。今は。。はい

次の記事むちゃくちゃ気になります!!!
楽しみにしてますね~♪
返信する
笑顔最高! (キャッチ母)
2013-05-12 21:27:33
ブランちゃんの笑顔を見ると、こちらもうれしくなります。

空気も良くて、自然たっぷりな感じが伝わって来ます。
そんな中にいるブランちゃん、楽しいんでしょうね!
「おーーい!」とか、「ヤッホー!」とか、叫んでいるようです♪

次回のUPも楽しみです!
返信する
Unknown (さんたクラブ)
2013-05-12 21:40:42
ぷぷぷっ(#^.^#)
ブランちゃん、ドックラン以外はとっても素敵な笑顔ですね~。
自然の中でのんびりするのはワンコも気持ち良いんでしょうね。
バンガロー素敵な所にあるんですね。
我が家からも行けない距離ではないですよね。
今年の夏は行っちゃおうかな~(^^)
返信する
リラックス~ (SORA家)
2013-05-12 23:56:27
大草原を散策するブランちゃん
リラックスした表情で、気持ち良さそうにしていますね♪
とってもいい笑顔です。
スキー場ですかね?このまま上まで走って行っちゃいそう?!

デッキでBBQ、ステキですね~!
バンガローで頼めるんですか?それとも近所で調達ですか?

木立の中、ウッディーなバンガローで過ごす休日
いいですねぇぇぇ~

次は、
聖地でお友達にも会って来たんですよねー!
返信する
アスランままへ (ブラン母)
2013-05-13 08:55:16
そうなんです。
ワンコの為には至れり尽くせり…のようなのですが、
実はそれ以外のエリアへのペットの立ち入りは禁止なんです。だから、キャンプサイトや、その他のエリアは基本NGです。
でも、キャンプエリア以外でも写真のように、
お散歩には十分なスペースがあるので問題なしです。

次はいよいよあの聖地のレポートです。
どうぞお楽しみに(^_^)
返信する
レンママへ (ブラン母)
2013-05-13 08:59:57
この数年はずっとコテージ派なんです。
キャンプは設営や荷物が多くて、帰ってからも片付けが大変なので(^^;;

ここはもう島根県なんです。
父の実家からは結構離れているのですが、
父などは遠足で行った場所という感覚のようです(^_^;)
コテージは周りを気にしなくていいのでお薦めです。
返信する

コメントを投稿