~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

2年前の没画像より

2014年02月27日 | 日記

新しい写真がありません

 

PM2・5と雨と深夜帰宅で

写真が撮れていません。

なのでまたもや過去のたくさんの没画像から

敗者復活戦

です。

 

何故、2年前かというと

2年前って結構、写真の没率が高く

今、見ると何故これを使わなかったんだろうって

写真がいっぱいあって

考えるに

母のブランに対する見方が変わってきているのかもしれません。

 

 

シニアになると、たとえ仏頂面でも

かわいくて

(親バカです)

ガゥガゥする姿も愛おしくて

(親バカ増幅中)

結果、もう笑顔でなくても全然OKな訳です。

(開き直りました

 

では、2年の時を経て復活したブランをどうぞ

 

トップバッターはウマウマ待ちのブランさんです。

ポジションはキッチンのコンロ前です。

ひたすら待つ。

決して諦めない強い意志の持ち主です。

 

自分のご飯が終わると

母のヨーグルトのお裾分けの催促が始まります。

口だけではなく、手も出ます

人のご飯はじっと待てないようです(笑)

 

次のポジションは玄関先です。

この物憂げな顔。

どうして2年前は気に入らなかったんだろう。

 

ちゃんとポーズもしてくれてたのに

後ろ足だって、ちゃんと揃えていたのに・・・

 

あの頃は、とにかくかわいい笑顔ばかりを望んでいて

仏頂面は没にしてたんだなぁ~。

 

あんまりしない舌チロ写真もありました。

 

これは貴重だぁ。

 

母も年をとって

ストライクゾーンが広くなったのかもしれません。

 

いつもご訪問、ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らんママ)
2014-02-27 22:13:01
いえいえ。。。
今でも充分カワイイです!
もちろんこの2年前の写真も

それにしてもブランちゃんの
ゴージャスな毛を
分けていただけたらなぁ・・・
憧れの毛・・・(笑)

後ろのアンヨは私も大好きポイント
返信する
Unknown (サラ母)
2014-02-27 23:26:06
お蔵入りになった中にも良いな!って画像ありますよね
親バカになっちゃうのはわかりますよぉ~!
舌をペロってしているブランちゃんも、後ろ脚をそろえているブランちゃんも可愛い~
返信する
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2014-02-27 23:40:05
あります・あります~・・
うちも、お蔵入り画像たっくさん

舌チロのブランちゃんの表情

新しい写真が無い時もたまには、いいですね♪
こうやって、お宝画像を掘り出す キッカケになりますから~(≧◇≦)
返信する
ラブリー♡ (マーブル母)
2014-02-28 00:53:30
私は一枚目のこのブランちゃん、ウケました(笑)
そして、そのあとのブラン母さんの一言にも、大ウケ!!
だって、私も思ったもん!ひたすらウマウマ待ちの どよよん顔ながら目があまりにも真剣なんだもの。
目は口ほどに語るものですよね(笑)
ヨーグルトの催促だって、超ラブリー
玄関前のは、大柄なオンナだ!(笑)失礼…
デカボーここにあり!ってかんじでホレボレします(笑)

ほんと、何故 没にしたんだろう、ってわかります。
今だから、わかるようになったんでしょうね 
愛おしさは日々、増幅するのです!
返信する
どんどん~ (SORA家)
2014-02-28 01:26:26
お蔵入り写真、
どんどん出しちゃってくださーい(^ー^)ノ
だって貴重な宝の山、いわば地球の資源です!
表に出さなければもったいない~
だってやっぱり、ホラ かわいいしー!

2年前には目の前にあふれて見慣れてしまっていた写真でも
今になってまた見ると、新鮮だったりしますよね
返信する
Unknown (キャッチ母)
2014-02-28 10:50:27
何をしてもかわいいです♪
これも、それもすべてがブランちゃんで、
ボツなんて、そんなーー!って思います(*^_^*)

かわいい写真ばかりじゃーないですか☆彡
きっと秘蔵写真、いっぱいのブラン家ですね。
いつでもお待ちしていますよ^m^
あー、次回も楽しみだな~\(^o^)/
返信する
Unknown (かな)
2014-02-28 12:48:39
お蔵入りになってたなんて。。。
信じられません(笑)
私玄関前の後ろ足が揃ってるブランちゃんにキュンってしちゃいました~♪

まだまだお宝ありますよね(^^)
どんどん公開楽しみにしてますよぉ~!!

PM2.5北海道でも観測されたようです。
返信する
Unknown (さんたクラブ)
2014-02-28 15:39:54
何がダメでお蔵入りになったのかな?って言う写真ばっかりですよ(^^)
今も2年前もあまり変わってないですね。
ただ、前足のゴージャスな飾り毛が無くなっちゃってますね。
これからも昔のブランちゃんに会えるの楽しみにしてます。
返信する
Unknown (izm)
2014-02-28 16:45:18
ブランちゃんゴージャスですね~ホレボレしちゃいます
ヨーグルトをオネダリするブランちゃんの子犬の様な瞳に
クラクラ来ちゃいました。
是非また御蔵入り写真見せてくださいね
返信する
らんママへ (ブラン母)
2014-02-28 19:11:04
ブランにカワイイをありがとうございます。
今、見るとあまり変わってないですね。
5~6歳の頃とは随分顔つきが違ってますが、
10歳からは殆ど変わってないみたいです。
(羨ましい母・・・母は年々おばさんからおばあちゃんに進化してます

後ろ足を揃えるのって、なんだかブランに残る
唯一の女の子らしさみたいで私も大好きです。
返信する

コメントを投稿