~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

下期の目標は・・・

2016年07月01日 | カロン

5連投目です。

今週も頑張った母

自分に

そして撮影協力してくれた

カロンに



(今日は昨晩の甘々カロンの写真を挟んでいきます)

 

 

今週もやっと終わり〜

もう7月ですねぇ。

早いなぁ〜

下期の目標はいっぱいあるけど・・・

 

やっぱり母の目標は

カロンといっぱいお出かけすることです。

父の仕事の都合でなかなか時間が取れませんが

それでも季節ごとに遠出したいと

いつも願ってる母です。

 

(母の膝に乗っかって、ナデナデを催促するカロン)

 

こうやって毎晩、母の膝に上体を乗っけて

ナデナデしてもらいながら

実はテーブル上にウマウマがないか

物色してます。

 

 

 

そんな時間のない母に

昨日は嬉しいものが届きました

キャッチ母さん、ありがとうございます。

実は母は大の大の豆好きなんです。

豆類全般大好きです。

そしてコーヒーピーは

上位入賞者です。

 

バリ勝女子も

大変おいしゅうございました。

 

食べれないけど、とりあえずカロンにも

ここまでだよ〜ん

 

 

 

 

 

 

今日のあさんぽで

ずっと課題だったコレ

久々のカンカン照りの中

背負ってもらいました

 

明日はカロンのおうちシャンプーです。

 

足腰が心配な母ですが

頑張ります

 

今週も一週間

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョッパー)
2016-07-01 21:44:45
毎晩、ブラン母さんのブログがよめて嬉しいチョッパー家です。早いもので、今年も後半に入りましたね。そして、後半初日の今日は暑かった~!チョッパーは午前中からエアコン生活を送っています。働き者のチョッパーも暑さにはかなわないようです。明日から、朝の散歩時間を早めようかな~。この暑さではお出かけもままなりませんが、ブラン家はお出かけ計画を立ててますか?カロンちゃんと沢山お出かけを楽しんでくださいね。そして、チョッパー方面へお越しの際はお声をかけて下さいね。暑さに負けず頑張ろうね。
返信する
Unknown (サラ母)
2016-07-01 23:12:49
私も、自分のブログがままならないので、こうしてブラン母さんのブログを読んで癒されています。

毎日暑いですよね~!
今日は日中外出したので、エアコンをかけて、それでも万が一に備えて窓はちょっと開けて風も通るようにして、とっても不経済な状態でした。

カロンちゃん、毎晩アマアマできてうれしいよね♪
お出かけ、暑いですけれどどこか涼しい場所へ行けたらいいですよね~!

今週もお疲れさまでした(*^_^*)
返信する
Unknown (LKBまま)
2016-07-02 06:56:59
おは~
カロンちゃんのアマアマにはちょっとした
他目的もあったのね~うひひ
母さん、頑張ってますね
はい!もちろん、母さんブログ
PCお気に入りに入ってるのでいつでも簡単に
見れますから応援してます
カロンちゃんおでかけできるといいね~
返信する
Unknown (かな)
2016-07-02 08:38:37
1週間お疲れさまでした~!
もう7月になりましたね(^^;
ほんと早い。。
カロンちゃんもお仕事いっぱい頑張ったね(*≧∀≦*)

今年の夏休みはカロンちゃんとお出かけですかね(^^)
カロンちゃん、いっぱい父さん母さんと遊ぶんだよ~♪
返信する
Unknown (キャッチ母)
2016-07-02 22:02:20
連続記事、お疲れ様です(^^)
でも、カロンちゃん情報が見られてうれしいです☆彡

7月になったので、
次は、夏のお出掛けですか?!
計画をするのも楽しいですよね♪

クイズの参加賞、
ちょっとだけですみませんが、
試食してもらえてうれしいです(^^)

そして、お豆さんが好きだと言っていただけて
うれしさUPです☆
実は、母、バリ勝男君シリーズが好きなんです。
激辛とかもあるのですが、
健康のために、オススメしていません(笑)

明日は、父さんも一緒にお休みですか?!
楽しい日曜日をお過ごしくださいm(__)m
返信する
チョッパーさんへ (ブラン母)
2016-07-04 21:04:58
そう言ってもらえると、頑張って更新して良かったと嬉しい母です。
いつも見に来てくださってありがとうございます。
本当に早いですよねぇ。
もう折り返しです!
後半はワンコにとっては厳しいスタートとなりましたね。
この時期だけは電気代をケチらず、
ワンコには快適に過ごしてもらおうと思います。
これからの散歩時間は6時台とかにしないと7時過ぎてからは、もう日差しが痛いです。夏の間は眠くても早起きですかね・・・
チョッパー家へのお誘い、ありがとうございます。
女の子に優しいチョッパーくん、いつか会えるといいなぁ〜って思ってます。
ただカロンの家のお出かけは、父の仕事の都合次第なので、なかなか予定が立てられないんです(泣)
返信する
サラ母さんへ (ブラン母)
2016-07-04 21:10:37
カロンブログ、サラ母さんを癒せてますか?
だとしたら、とても嬉しいです♪
いつもご訪問、ありがとうございます。

エアコンをかけながらも窓を開ける・・・
それ、すごくよくわかります。
私も例え短時間でもそうしてます。
玄関横のジャグジーだけは開けて外出です。
万が一って考えると怖いですもんね。

カロンがアマアマしてくれるのが嬉しくて
ついつい写真をたくさん撮っちゃいます(笑)
私にこんなに懐いてくれて、ありがとうって気持ちで、さらにアマアマになってます。

夏のお出かけはやはり水遊びできる場所ですよね。
カロンの初泳ぎの報告をお楽しみに〜♪
返信する
L K B ままへ (ブラン母)
2016-07-04 21:14:38
こんばんは♪
カロン、意外に策師です(笑)
でもそれがわかっていても嬉しい母なんです(笑)
連続投稿、最初は「頑張って」だったんですが、最近はもう日課、まさしくブログになってます(笑)
お気に入りにくわえてくださり、ありがとうございます。
でも、いつ更新が止まるかもしれませんが(汗)
カロンがいっぱいお出かけできるよう、
父に、しつこく言い続けてます(笑)
商売上がったりの父です。
返信する
かなさんへ (ブラン母)
2016-07-04 21:18:21
お疲れ様〜も、あっという間に終わり
また月曜日となりました(笑)

こんばんは♪

本当に早いですねぇ〜
2016年も折り返し、あと半分です。

いつもお仕事頑張ってるかろんにご褒美の
お出かけ、後半はいっぱい計画したいんですが、父の仕事柄、なかなか実行に移せません(泣)
でも、カロンの初泳ぎは絶対に実行しようと思ってます!
返信する
キャッチ母さんへ (ブラン母)
2016-07-04 21:26:01
いえいえ、キャッチ母さんの毎日投稿は
スゴイです。
どの記事もきゃちゃんの愛に溢れていて
毎回可愛いきゃちゃんにキュンキュンしてます♪

お出かけは計画している時もワクワクですよねぇ〜♪
母は計画を立てるのが好きなので
何時に起床から考えてます(笑)
まぁ、その通りになったことはないのですが・・・汗

クイズの参加賞、ありがとうございました。
もう父と母で届いたその夜に完食です(笑)
おいしいものはちょっとずつ楽しむという考えは我家にはありません!

お豆さんも大好きですが、唐辛子系の辛いものも大好きです。
父は汗びっしょりでお水ゴクゴクものでも、顔色ひとつかえずサラッと食べちゃいます(笑)
キャッチ母さんと好みが似ているかも・・・あ、抹茶はNGですが(汗)

日曜日、思わぬアクシデントがありました。
その様子は今日(4日)のブログにアップしましたので、お時間がありましたら見てみてください。
返信する

コメントを投稿