~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

新しいお友達とブラン・デリ!?

2017年09月25日 | ワン友

父がお店のお客さんから

カロンのウマウマを貰ってきました。

さっそく

カロンに

お馴染みのパッケージながら

「ワンちゃん専用」の文字

 

が、それよりも先に

その上の文字にドキッ

ブランという名前のオヤツが出来た

 

と、思ったら

ざんね〜ん

 

でも、何だかやっぱりブランのデリみたいな気がするので

今のところ

ブランコーナーにお供えしてます

 

「カロンとブランにウマウマをありがとうございます」

 

 

 

 

 

さて、週末のカロン地方は

金曜日からキンモクセイが香っていて

秋の心地よい風に乗って

快適なお散歩日和でした。

日曜日のあさんぽのことです。

家を出てすぐに

レッボーちゃんに遭遇

テンションが一気に上がる母

 

カロンを引っ張って無理矢理のツーショット

すると

カロンの悪い癖です。

とにかくガン見する・・・

因にガン見はワンコに限らず人にもです。

 

 

このコは

カロンと同じ歳のベルカナちゃん。

前回の「カロンの言い分」でコメント下さった

Takaさんちのボーちゃんです。

 

シオンくんとは仲良くなれなかったけど

ベルカナちゃんとの相性はどうでしょう

 

 

う〜ん、とてもそうとは思えませんが・・・

 

ベルカナちゃん、目を合わせてくれてないでぇ

 

ベルカナちゃん

お耳、ぺったんやし・・・

いつか仲良くなれたらいいなぁ〜

カロン地方では珍しいレッボーちゃん

ナデナデできて嬉しかった〜

 

いつもご訪問、ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (izm)
2017-09-25 23:38:02
「グ」だと分かっていてもなんだか
「ブラン・デリ」に見えますね!
ブランちゃんが自分のだと主張してるのかもですね。
グ、に読める様になったらカロンちゃんへのあげ時かもしれません(笑)

ワンコも相性があるからなかなか難しいですよね。
ベルカナちゃんと仲良くなれてよかったですね。
可愛いツーショット期待してます❤

返信する
Unknown (キャッチ母)
2017-09-26 11:07:20
ヒト用かと思いきや
ワンちゃん用でしたか~!

グラン・・・
でも、遠目に見て?!
ブランちゃんかと(笑)

日曜日に会った、オトモダチのなつおーすたん家のオヨメちゃんは
偶然、「グラン」ちゃんでした!
思わず、「ブランちゃん?!」
と聞き返した、父と母です^^;

カロンちゃん、ベルカナちゃんと仲良しさんになれたらうれしいね♪
オトモダチ、どんどん増えて
お散歩も楽しくなっちゃうもの(*^_^*)
返信する
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2017-09-27 18:52:13
キンモクセイの季節なのですね♪
何年か前までは お隣のキンモクセイが我が家のベランダ横で咲いてくれていたので
毎朝、自然の芳香剤で季節を感じられていましたが・・
伐採されてしまって。。( ノД`)ザンネン

ブラン母さん 写し方が上手い!!
もぅ、ブラン・デリにしかみえません(笑)

レッボーちゃん♪
ベルカナちゃんと隣同士で 仲良しさんです☆
今度会った時は 2ワンズの笑顔期待してマース(#^^#)
返信する
izmさんへ (ブラン母)
2017-10-02 20:37:12
はい。「グ」と分かっていますが
「ブ」に見えます!
易々とカロンに渡るのが面白くなかったのかもしれません。
「この文字が目に入らぬか〜!」って(笑)
ただ、仕事中のオヤツとしてすぐにカロンのお口に入っちゃいましたけどね。

ベルカナちゃん、同じ歳の美人さんです。
カロンと違ってとてもスレンダーなんですが、体格的には同じくらいなので
遊び相手にはちょうどいいのですが、
どうもカロンは歓迎されてはいないようです(汗)
可愛いツーショット期待してます❤
返信する
キャッチ母さんへ (ブラン母)
2017-10-02 20:42:25
そうなんです!
うっかり食べてしまいそうです(汗)
あ、父は味見してました(笑)
そうです。遠目に見たり
うす目で見たりして強引にグをブに
しちゃいました(笑)

あるあるです。
ブランも昔、ウランちゃんというコと
遊んだことがあります。
お互い自己紹介して「ブ」と「ウ」を
何度も確認しました。
なので「グ」ももちろんアリです♪

やはりボーダーのお友達が欲しいです。
周りは小さなコが多いので
ワンプロもさせられなくて・・・
ベルカナちゃん、また会いたいです。
返信する
ルーク・ライズ ママへ (ブラン母)
2017-10-02 20:46:02
それは残念でしたね。
でも意外とキンモクセイって弱いんです。
我家も一部が枯れたので、再度、植木屋さんい頼んで植えてもらったのですが、やはり枯れてしまったので、ベニカナメを植えたら、しっかり根付いてます。

ふふふ・・・
この思わせぶりな撮り方を褒めてもらえて嬉しいです。

ふたりの笑顔のツーショット、頑張ります!
返信する

コメントを投稿