~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

久々の動画です(ボケブレですが・・・汗)

2014年02月12日 | 動画

久しく・・・

動画をアップしていなかったので

せっかく作ったカテゴリー「動画」ですし

ちょっと昔の動画ではありますが

You Tubeで動画をアップ

 

間に今朝のお散歩の写真を挟みますね

 

アップしようとしたら

 

なんだか以前と様子が違ってる・・・

 

Google+アカウントが必須。

なんのこっちゃ

で、あれこれクリックしては「アカン」を繰り返し

やっとブログへの貼付けにまで漕ぎ着けました。

 

雪はすっかり溶けています。

 

 


遊歩道を歩くブラン。

草むらを見つけ、トイレスタイルをとりかけて

目線の先にジャーキーのおばちゃん宅を見つけ

一気に駆け寄ります。

 

白目の恐ろしい顔ですが

ちゃんとジャーキーをゲット

もっとないか再度、見に行ってますが

無いことを確認してすぐに家へと引き返しています。

 

ちっこは・・・

自宅近くになって済ませました。

 

ブランにとって

ちっこ<ウマウマ

のようです

 

今朝は先日の雪の日に

見事なわんこ雪だるまを作ったテンちゃんママに会いました。

いつもブランに優しく声掛けしてくれます。

 

ついでに

父が先に駐車場へ行ってしまいました

 

ブランを連れて急いで駐車場へ。

 

そしていつもの無意味な

ずーーーーっと、

右の丸い車です

 

動画の腕ももっと上げなければ・・・

としみじみ思う母に

頑張れよ!のポチを

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (izm)
2014-02-12 20:33:43
動くブランちゃんが見られて幸せです。
是非またお願いしますm(__)m

テラヘルツT、カッコ良いですね!
色々病もちの長女にも…と思いましたがお財布と相談中。
うーん、思い切りがいりますね。

教えていただいたボーロ。
昨日先生に見てもらい許可が出ました。
いいニオイで美味しそうに食べてます。
ありがとうございました
返信する
Unknown (かな)
2014-02-12 20:39:36
ブランちゃん、ウマウマへの集中力!さすがです♪
お座りもキビキビですね(^^)
思わずPCの前で「おお~」と一人喜んでた私です(^^)
ブランちゃん、でもね、すっきりしてからうまうま食べたほうがいいんでないかい?(笑)

ブランちゃん、ハチロクがお気に入りかな~(笑)
今度持ち主さんに乗せてもらったらどうかな~
いい女とスポーツカーは似合うわよ♪
返信する
Unknown (アスランまま)
2014-02-12 20:51:01
おおーーー(@_@;)ブランちゃんが動いてますよ!!
やっぱり写真と動画は違いますよね^m^アーシュも時々動画UPしますが結構手間がかかるのでいつも気合い入れてやってます~。。

多分アーシュもうまうまの方が比重大きいと思います(-_-;)
ブランちゃんの走り・・・速い(@_@;))))
返信する
Unknown (サラ母)
2014-02-12 20:51:46
動くブランちゃん、可愛いです
そしてとても現実的なブランちゃんが見られて思わずニンマリしちゃいました

動画、慣れるまで大変ですよね。
私も初めてyoutubeにアップするまで2日以上かかりました。
それまでに、動画加工に苦労してましたし…

また次の動画楽しみにしていますね
返信する
Unknown (nagamix)
2014-02-12 21:42:18
わぁ~!動くブランちゃんだ!
シニア犬とは思えないすばしっこい走りじゃないですかぁ。ジャーキーが大好きなんですね!?こんなに喜んでくれる姿を見たらジャーキーおばちゃんは本望ですね
返信する
Unknown (チョッパー)
2014-02-12 21:57:18
失礼だけど、「へェ~!ブランちゃんって結構走れるんだ」と驚きました。動くブランちゃんは若々しくてとってもかわいいですよ。是非またお願いします!動画っていいですね。私も、もっと勉強しなくちゃいかんな~と反省しております。
返信する
Unknown (朝日ママ)
2014-02-12 22:04:32
おお~♪動くブランちゃんだ~
やっぱり写真とはまた違いますね

我が家もなんとか動画撮ったんです 笑
でもUPの仕方が…orz
お父さんに聞いて近日公開予定です
週末かな?

ブランちゃん、なんだか朝日に動きが似ていました
返信する
Unknown (キャッチ母)
2014-02-12 22:12:37
ブランちゃん、足取り、はやっ!!
急がなきゃ!ジャーキーが無くなっちゃう!って(笑)

食べても、なお、「ありますか?!」みたいな・・・

そんなブランちゃん、かわいくて。

あー、幸せーーー♪

動いているって、楽しいですねぇ(≧▽≦)

返信する
おぉ! (ひろ)
2014-02-12 22:30:10
動くブラン

超かわいい~!!

よかったね!うまうま~♪
返信する
Unknown (SORA家)
2014-02-12 22:55:54
ブランちゃんたらチッコを我慢してまで~!
コレだけ楽しみにしてくれたら
おばちゃんもジャーキー冥利(?)に尽きますね(^^ゞ

オニュー服からせり出したモフモフが
まるでマフラーしてるみたい♪
返信する

コメントを投稿