~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

いらっしゃいませ♪

2017年10月03日 | ワン友

先日の土曜日

いつもはカロンと

家でまったりの母ですが

 

この日は母ひとり・・・

 

 

お昼前にピンポ〜ン

晴れの国からウマウマが届きました。

ブランと分けておいしく戴きました〜

 

「ありがとうございました」

 

 

 

 

その頃、カロンは

父と一緒に出勤です。

カロンにとっては休日出勤です

なぜなら、

この日は特別なお客さまが来られるのです。

 

そのお客さまは

美男美女揃いです

(あ、中央のホクロのコはカロンですが・・・

 

牡丹ままの声掛けで集合となりました。

唯一、父が撮った写真です

 

この時の様子は牡丹まま経由で写真と共に報告して頂きました。

 

楽しいひとときだったと聞き

ほっとした母です。

母の心配をよそに

カロンといえば

お客さまへの過剰サービスに精を出していたようです。

甘えるとイイ事があるって分かってます。

 

最後にお店の前で集合写真を

カロン、写真でもわかりますが

隣のウッディくんのことが

相当、気に入ったようで

ワンプロのお誘いをしていたそうです。

そしてポッキーちゃんはカロンと同じ

BCRNの卒業生だそうです。

大きいコに囲まれたビーグルのビーくん

とっても大人しくてお利口さんだったと

父から聞きました。

実は父、ビーグルが大好きなんです。

そして牡丹ちゃん

さすがモデルさんですね。

いつもピカピカの笑顔です。


ご来店、ありがとうございました。

 

 

 

帰宅後のカロン

おメメのシャッターが降りそうです

 

その後、

完全にシャッターが降りました

久々にたくさんのお友達に囲まれて

張り切り過ぎたのでしょう・・・

夕飯まで爆睡していました。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルママ)
2017-10-03 22:34:45
おおおお~(*^。^*)

牡丹ママさんから、お聞きしました♪
いいなぁと、指をくわえておりました(笑)

カロンちゃん、ウッディくんに惚れちゃったの?
少女ですね(^_-)-☆微笑ましい光景です!

カロンちゃんは、男の子が好み?
女の子が好み? ワンプロ見てみたいですね~( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (LKBまま)
2017-10-04 05:52:15
うわ!
あ・・おはようございますm(_ _)m
す、すみません・・
母さんに楽しかった様子のお写真
お送りしたの、早速使っていただきまして・・ありがとうございます
そうなんです・・特別に入店許可
していただいた上にこんな
手厚いカロンちゃんサービスまで
久々にカロンちゃんたくさん
撫で撫でしちゃった~~
ウーちゃんにプリケツして誘ってた
カロンちゃん初めて見る光景に
ニヤニヤしっぱなし・・
ウーちゃん、男子からもモテ男
なもんだから~分かる気がする~
父さんの美味しいお料理とカロンちゃんの癒し・・至福な時間でした
ありがとうございました
返信する
Unknown (びーちゃんのかあちゃん)
2017-10-04 15:28:35
こんにちは、カロンちゃんのお店で美味しいランチ頂きました ビーグルびーちゃんのかあちゃんです
フレンチという事で、緊張して行きましたが
ワンコのお友達とパパさん、カロンちゃんと大変楽しい時間を過ごせました
ビーグルがお好きだったとは、、、沢山ナデナデしてもらい、びーちゃんもポッキーも大満足!!
また、伺いまぁす ごちそうさまでした
返信する
Unknown (ウッディのオカン)
2017-10-06 08:57:26
こんにちは(^^)
先日は美味しいお料理と可愛いカロンちゃんに会えて 楽しくて幸せな時間を ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ウッディがお店ではうるさくして、大変申し訳ありませんでしたm(._.)m

カロンちゃんへ
また今度デートしに行こうなぁ♡♡♡
ウッディより☆
返信する
Unknown (キャッチ母)
2017-10-06 10:34:48
カロンちゃん、お目が高い!!
ウッディ君って、イケメンさんですねぇ^m^

休日出勤も、オトモダチがいっぱいで
楽しいオシゴトでしたね☆彡

私もそんな休日出勤なら
喜んで~!!
って、言っちゃうのにな。。。

お疲れ様でしたm(__)m
返信する
メルママへ (ブラン母)
2017-10-06 22:31:19
はい、まだまだ先と思っていたら
あっという間にこの日を迎えておりました。

カロン、ウッディくんがとても気に入ったようです。
意外と積極的だったようです(笑)

カロンの好みですが、男女や犬種、年齢に関わり無く、カロン的直感のようです(笑)
返信する
L K B ままへ (ブラン母)
2017-10-06 22:39:15
写真、助かりました。
なにせブラン父はたった1枚だけだったので・・・汗
ブログにアップできへんやんって思ってました(笑)
たくさんの写真、嬉しかったです。
ありがとうございました。

カロンの看板犬ぶりに満足して頂けたでしょうか・・・。
まだ仕事を始めて2年なので、至らない点は今後、しっかり修行してもらおうと思ってます。
あ、父の料理の方も(笑)

ウッディくんにデレデレなカロン、送って頂いた写真で何となく分かりました(笑)
返信する
びーちゃんのかあちゃんさんへ (ブラン母)
2017-10-06 22:47:12
こんばんは♪
この度はご来店頂き、ありがとうございます。
父の料理はお口に合いましたでしょうか?
牡丹ままさん経由でたくさんの写真を送って頂き、楽しい雰囲気が伝わりました。
満足して頂けて嬉しいです。

父もそうですが、私もビーグルは大好きなんです。
あの、おとぼけ顔がたまらないです♡

いつか広いランで一緒に遊ばせられたらいいですねぇ。
返信する
ウッディのオカンさんへ (ブラン母)
2017-10-06 23:00:39
こんばんは♪
こちらこそ、ご来店頂きありがとうございます。
ブラン父から、盛り上がったでぇ〜との
報告と、送って頂いたたくさんの写真を見て良かった〜と思っていました。
ウッディくん、カロンがひつこくしてませんでしたか?
もしよければ、また遊んでやってくださいね♪
返信する
キャッチ母さんへ (ブラン母)
2017-10-06 23:05:12
カロン、実はイケメン好きなんです(笑)
でも、ことごとくフラれるタイプなので、
ウッディくんもどうかなぁ〜

そう、こういう休日出勤ならいいですね♪
でもさすがに帰宅後は爆睡してました(笑)
返信する

コメントを投稿