~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

秋の味覚が届きました🎵

2023年10月17日 | ワン友さん

カロンの満面の笑みをどうぞ😆

なんでこんなにご機嫌なのか。。。

 

昼間、父のお店に届いた

ツヤツヤのリンゴ🍎

 

シナノスイートという品種で

チョッパー家の長野旅行のお土産です。

我家にもお裾分けで現地から送っていただきました。

🙌

で、帰宅した時のカロンが

最初の画像です。

もう期待に満ち満ちています。

その証拠に前足が

我家に届くモノは

全て自分のモノと信じています。

尻尾フリフリでオヨダが止まりません

😆

でも、相変わらず深夜帰宅の我家

これは明日の朝食に戴くことにしたのですが

母のジャージに顎乗せして

催促するカロン

 

さらに

目と顎で圧を掛けてきました。

 

このカロンのに疲れた母は

さっさと寝ることにしました。

 

そして待ちに待った翌朝

カロン用に細く切り分けました。

・・・と、ここで

ただあげるだけじゃ芸がない!

と言う事で

レイバン😎風

食べ物で遊んではいけませんよ〜

 

すぐに実食

前日の催促時とは違い

穏やかな眼差しです。

😁

 

その後、父と母も朝食時に

🍎戴きました。

期待通りの美味しさに

納得です

 

チョッパー父さん、母さん

いつも季節の美味しいものを

ありがとうございます。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

チョッパー家よりブログ掲載の了解を頂いたので

お出かけ先から届いた画像紹介です。

カロンと同じBCRN出身のDIOくん

24時間ずっとチョッパー父さんと母さんと一緒で

週末にはあちこち色んな場所に

連れて行ってもらい

最高の犬生を送っています。

良かったね、DIOくん💕


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョッパー)
2023-10-18 08:26:09
おはようございます🌞
カロンちゃん、🍎、喜んでくれてありがとう❗️
おばさんは、とっても嬉しいです。

DIOの写真ですが、清里のまきば公園で撮りました。
ここは、とっても広くて、富士山が見えて景色最高です😄
反対側の駐車場からは、赤岳が見えます。
朝霧からだと、2時間かからないかも?
お勧めですよ。
毎日、時間に追われた生活をしている我が家は、八ヶ岳でボーっと過ごすのが好きです。
本当は、あちこち行きたい所があるけど、DIOにとっても慣れた所がいいような気がして、いつも同じ所でお世話になっています。
一泊だけですが、それでもありがたい時間を過ごさせてもらいました。
行ったばかりだけど、また行きたいです😄
カロンちゃん、朝霧が楽しみですね。
返信する
チョッパーさんへ (ブラン母)
2023-10-20 12:33:58
シナノスィート🍎、
三人で毎日朝食に戴いてます♪
朝食にフルーツっていいですね😊
あ、そうそう、
毎朝リンゴを剥いている時に
カロンが前足で母の膝をカリカリして
催促するので、リンゴを剥くのが
早くなりました〜😅

送ってくださったDIOくんの写真が
とても良かったので、ブログで紹介したくなりました。
了解くださり、ありがとうございます。

こういう景色の良い場所での
記念撮影は積極的にしたい母ですが
ブラン父は、そういうのに感心なくて
ただただ目的地にまっしぐらなんです😓
だから、自ずと車内からの景色ばかりです😭
八ヶ岳は昔、貸別荘で友人グループで
過ごした思い出があって、
とにかく夜の満天の星が圧巻だったのを
覚えています。
昼間だけでなく夜も素敵な場所ですね。
また、行ってみたいです。
ブラン父の仕事の都合で
日曜日しか休めない我家なので、
祝日を含めた3連休があるとソワソワと
落ち着かない母です😅
返信する

コメントを投稿