~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

ワンコは空を見上げたり深呼吸しないのでしょうか?

2023年10月19日 | 日記

今週に入ってから

カロン地方はずっと快晴です

お洗濯指数は

「大変よく乾く」です😊

なので、あさんぽも実に気持ちいい

今日も一日、頑張ろう

 

ね、カロン

珍しくカメラ目線と思いきや

なんか言いた気です。

まぁ、カロンにとって

お洗濯指数はどーでもいい事ですが😅

 

 

今週も毎朝、テンちゃん宅に立ち寄り

「お邪魔しま〜す

テンちゃん家リフォーム中の2ヶ月も

欠かさず立ち寄りを続ける

健気なカロンです。

 

でも、今週末やっとリフォームが終了

きっと、お宅探訪の最初の一人(いっぴき)でしょう😆

 

そして今朝も

気持ちいい朝でした。

しばし飛行機雲を見て深呼吸する母

 

その足元でカロンは

もう帰りたそうです

 

カロンもたまには空を見上げて

深呼吸したら〜

「なに言うとるねん」

 

ワンコは空を見上げたり深呼吸しないのかなぁ〜

「はよ、帰るで」

 

そうやなぁ〜

カロンはいつも前しか向いてへんもんなぁ

余計なモノは見ずに

ただ前を向いて前進あるのみ!

これがワンコの生きる道

 

って、ことで今週も残り2日

がんばります💪

 

 

いつもご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

昨日の夜

夜明けと共に

母を起こさないといけなからか

誰よりも早く就寝のカロン

せっかくなので

毛布を掛けてあげました

この時期、実はガーゼケットに毛布の組み合わせが

ちょーどイイ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2023-10-19 15:56:53
カロンちゃん、カメラ目線ですね~!
モデルさんみたいです💗

おふとんにくるまったカロンちゃん
何だか、どらやきのような
スポンジに挟まったアンのような
おいひそーな感じです( *´艸`)

テンちゃんのおうち
リフォーム後、楽しみですね~
やっぱり、キレイになるって
いいですよね~

キャッチは、
深呼吸はしないのですが
ため息は、していました(^-^;
返信する
キャッチ母さんへ (ブラン母)
2023-10-20 12:41:45
カロンにとって貴重なカメラ目線でした😆モデル犬としては、もう少しダイエットが
必要ですが・・・😅

最初は毛布を掛けただけだったんですが
ゴロンゴロンしているうちに
カロンどら焼きになっていました😁

テンちゃん家、リフォーム中の
2ヶ月もの間、他所に一時お引越しされていて、
カロンは随分と寂しかったようです。
諦めることなく、毎日足を運んでいました。
週末はカロンを伴ってリフォーム後の
おうちを見せてもらって来ようと思ってます♪

アハハハ〜😆
きゃっちゃんもため息ですかぁ〜
カロンも大きなため息をします。
あれって、どういう意味なんでしょうね。
返信する

コメントを投稿