~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

父親孝行なカロン♪

2018年06月05日 | カロン

5に対し父1

 

この割合は

カロンが母ではなく父のベッドで寝る割合です。

 

父はいつも掛け布団を縦半分にするので

カロンの体は布団にすっぽり埋もれています。

 

 

「たまにはなぁ〜」

 

その後

寝落ち・・・

 

そんなカロンが嬉しい父ですが

寝るのはひとりがいい父・・・

なので寝る時には

カロンは強制撤去されます。

 

それでも、5回に1回の割合で父を喜ばせているカロンは

なんて父想いなんでしょう〜

なぁ〜んてネ

 

 

この他には

毎週日曜日の買い出しから

父が戻って来る時

注:散らかった玄関です

 

気配を感じて玄関にスタンバイするカロン

 

「カロン、何してるの?」

敢えて聞いてみる

真面目な答えが返ってきました

 

 

間もなくして

玄関前に車が止まりました。

すぐに階段を駆け上がる靴音

さっきの真面目な表情とは打って変わって

お耳ペタンのデレデレ顔でお出迎え〜

しっかり父を喜ばせるカロンでした

 

以上、カロンの父親孝行でした。

 

一応、父にも気を使ってるカロンに

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LKBまま)
2018-06-06 05:58:18
おっはようさん
ん~カロンちゃんいい子や~ん
その、5回に一度の割合が
嬉しいんだろな~
毎回ならありがたみが、薄らぎます
ちなみに我が家・・ほぼほぼ
99.9牡丹は私です・・
(-^〇^-)オホホ
いや、この際100%にしておきます
(笑)
返信する
Unknown (キャッチ母)
2018-06-06 11:15:43
カロンちゃんは、父さんの喜ぶツボを
よく心得ているんですね♪
いいコちゃんです☆彡

でも、ブラン母さん、
カロンちゃんがいない時、
心配になりませんか?!

我が家、キャッチは、母と寝るのですが、
最近、暑くなって、玄関のフロアか
玄関のタイルの上で寝ていることが多く
キャッチを捜しちゃうのです・・・
返信する
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2018-06-06 13:57:54
一人で寝たくても、やっぱりカロンちゃんが来てくれるのは嬉しいですよね

お出迎えも
わんこって気配・音に敏感ですよね☆
うちも寝ているのにムクッと起きて動き出してリビングの扉のほうを見てるなーっと思うと
ガチャって玄関の開く音が・・

カロンちゃん、父の日も近いから もっともっとブラン父さん孝行してあげてね
返信する
Unknown (たつ巻)
2018-06-07 09:37:05
か、可愛いカロン君(灬º∀º灬)
颯はもう玄関まで行けないけど、
階段のゲート前で待ってます。
・・・ちなみに、旦那ちゃんの帰宅は、私が気付いて「帰ってきたよ~パパ」って聞いてからのお出迎えになります(笑
返信する
L K B ままへ (ブラン母)
2018-06-11 19:47:29
こんばんは〜
カロン、ちゃんとわかっていて
嬉しい事はたま〜にあるから
喜びもひとしおだと・・・笑
牡丹ちゃんはママさんにベッタリ♡
なんですね♪
パパんさんの寂しそうなお顔が
ちらっと浮かびました(笑)
返信する
キャッチ母さんへ (ブラン母)
2018-06-11 19:52:36
ツボを心得過ぎていて、傍から見ると
カロンの肉球の上で転がされてるって
感じです(爆)
裏表なさそうな顔していても
しっかり使い分けているカロンです(笑)

あります!
寝る時にはベッドの上で丸くなって
寝ていたのに、夜中に目が覚めると
いない・・・
もちろんベッドから出て、室内を探してます。
夏になると結構、早い時間に移動するので
その手間もなくなって来てますけどね。
返信する
ルーク・ライズ ママへ (ブラン母)
2018-06-11 19:57:47
「カロン、どいて〜」って言いながらも
顔はニヤついてる父です。

そうそう!
急に玄関に行ったと思ったら
父が帰って来て、ビックリです。
でも、宅配便や郵便屋さんはチャイムを
鳴らさないとお出迎えはしません。
やっぱり父が帰ってくるのが嬉しいのでしょうか(笑)

ルクライ家の父の日は何か予定されていますか?
我家はノープランです(笑)
返信する
たつ巻さんへ (ブラン母)
2018-06-11 20:02:31
カロンに可愛いをありがとうございます♪
颯くん、さすがです。
木曽川の公園でパパさんの、そっくりさんを追ってトコトコ歩いていた光景を思い出します。
パパとママへの愛の深さを感じました。

あ、それ
カロンもたま〜にあります。
ただカロンの場合は
私に促されて、面倒臭そうにお出迎えしてます(笑)
返信する

コメントを投稿