~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

封印していた動画

2013年03月27日 | 動画

最近、皆さんから

「ブランの毛が伸びて良かったね」

とのコメントをたくさん頂いて

嬉しい母です。

 

まだ、首まわりと尻尾の伸びは今イチですが

他はほぼ元通りです。

 

写真で比較して見ると

11月

 

そして先週の土曜日

首回りはまだ少ないですが、肩のあたりの毛が伸びて

首輪にかかっています。

それと、炭酸泉入浴のお陰か

手作り食のお陰が

 

毛がしっとりさらさらしています。

 

以前はパサパサでとても乾燥していました。

 

 

 

上の写真を撮った11月。

お出かけした時のブランの動画を撮っていました。

撮影している時は

はしゃぐブランが可愛くて撮っていたのですが

あとでPCで観ると

はしゃぐブランより

膿皮症の痕が痛々しくて

ブログでアップするのは止めていました。

もし治らなかったら

辛いだけの記録になってしまうから・・・

 

でも、一緒に見守って下さった皆さんから

すっかり治ったねのお墨付きを頂いたので

今日、思い切って公開します

 

車内でご機嫌なブランです。

揺れている車内での撮影なので

画像も揺れています。

動画の撮影も下手な母です

<お出かけ>

 

頑張ったブランに

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

あの当時、膿皮症があまり見えていない写真を選んでアップしていました。

でも、動画ではそうもいかず

いっそ、消去も考えましたが

でも、辛い記録にならなかった今は

はしゃぐブランを素直に見ることができます。

う~ん、よかったぁ

 


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョッパー)
2013-03-27 22:25:19
ブランちゃんの濃皮症が治って本当によかったです。夏で弱った体が回復したこともあるかもしれませんね。ワンコにとって暑さは天敵です。夏でなくても気温が20℃を超すような日はチョッパーは外に出たくなさそうです。日差しの強さも苦手なようです。私達が寒いくらいが毛皮を着たワンコには丁度いいのでしょうね。車の中に注がれる日差しも強いし、そろそろ共に遠出は控えなくてはいけないのかな~と思うこの頃です。ブランちゃんも、暑さには気をつけて下さいね。
返信する
チョッパーさんへ (ブラン母)
2013-03-27 22:30:21
ラリーくんへの素敵なプレゼント、かわいいですね。
商品化すれば、まずブラン家が購入します
寒い今よりこれからの夏をどう乗り切るかを今から考えないといけないですね。
とりあえず、また噛まれながらのクールダウンシャツは着せるとして・・・後はこれといった策がありません。またネットを彷徨いそうです。
返信する
かわいい声っ! (SORA家)
2013-03-27 23:12:46
ブランちゃんて、こんなかわいい声で鳴くんですね!
感動~☆

空はもっと野太い声で吠えます。
散歩の催促は高い声なのに・・・

でも本当にきれいになりましたね!(^^)v
車大好きなブランちゃんが
はしゃぐ姿が見れて良かったです♪
返信する
Unknown (アスランまま)
2013-03-27 23:33:15
こんばんは☆

ブランちゃん めっちゃ喜んでる~ヽ(^o^)丿可愛い!!ドライブ大好きなんですよね~♪♪
動いてるブランちゃんを見てるととてもツンデレさんには見えませんが^m^

とっても綺麗になってきてて良かったですね(^_^)ブラン父さん・ブラン母さんの愛情の賜物だと思いますよ~。。
返信する
う~ん♪良かったです(^ω^) (ルーク・ライズ ママ)
2013-03-28 09:18:55
その当時は、ブラン母さんもブラン父さんも 辛かったですね・・
うちも、1度ライズが全身に膿皮湿疹になったけど かさぶたと一緒に毛も抜けちゃうんですよね(ノω;)
ライズは、すぐにお薬で治ったからブランちゃん程ひどくはならなかったですが。。

でも、綺麗になって 今では前よりサラサラ~
アスランままさんの言うとおり、ブラン父さん・ブラン母さんの愛情の賜物だと思います~
返信する
かわいいです! (キャッチ母)
2013-03-28 11:44:02
ブランちゃん、車が好きなんですね!
かわいい声でわかります。
キャッチは、車に乗ると、動きまわるし、騒ぐし・・・で。

ブランちゃんの毛並みもきれいになってきて、
ブラン母さんや、ブランちゃんが頑張った証拠ですね。
かわいくて、ギューしたくなっちゃいます。

(先程、コメントしたのに、消えてしまっていたので、シツコク再投稿です!)
返信する
Unknown (キャッチ母)
2013-03-28 13:19:01
2回、コメントを投稿したのですが、反映されなくて・・・

今日はダメなのかなぁ。。。

せめて、今日は、コレだけでも!

ブランちゃん、ちょーかわいいよ!
返信する
Unknown (さんたクラブ)
2013-03-28 15:50:07
ブランちゃん綺麗になりましたね。
毛も随分伸びてきて、カラーが隠れてしまうのも時間の問題ですね。

ブランちゃんは高い声で鳴くんですね。
興奮してるからかな(^^)
動画、削除しないでずっとそのままにしといて下さい。
思い出だもん。
写真もいいけど動画は動いてる姿、声ってのがずっと残る物だから。
削除はいつでも出来るから・・。
返信する
う~ん、よかったぁ~! (マーチこ♪)
2013-03-28 18:07:11
ブランちゃん 声高っ(笑) さすがレディーだね
その頃に比べるとホントにきれいになったねぇ~
 よかった よかった
これも ブランちゃんの歴史! ビデオ消去はだめですよ~!(^^)! 車の中でハツラツとした笑顔、よほど楽しかったのかな 可愛いよぉ~
返信する
SORA家さんへ (ブラン母)
2013-03-28 18:28:34
ハハハかわいい声なんでしょうかねぇ。テンションの時は声が高くなるのかもしれません

空くんの声は野太いのぉ~。
おかしいなぁ、あんなにリボンが似合う女の子顔だから、声もかわいいと想像してたんだけどなぁ~

ブランの動画、喜んでもらえて良かったです。
嬉しいです
返信する

コメントを投稿