~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

その動画シニア犬につき・・・(笑)

2012年09月18日 | 動画

昨日はブラン地方も時々強い風が吹きました。

木が大きく揺れて、ピューピューと風が鳴っても

ブランは全く気にしていません。

 

ちょっと歩きにくい・・・

程度です。 

 

そんな中、散歩に行くと、

写真を撮ろうと母が立ち止まると

と、オヤツが貰えると思い

勝手にお座り。

 

先読みし過ぎです

 

で、オヤツの持ち合わせもなく

今にも雨が降りそうだったので急いで帰宅しました。

でも、家まで戻ると急に日が射してきました

でも、風は相変わらず強くて

この強い日差しで

見ると

横の壁にくっきり影ができています

 

そこで早速

影絵遊びをしました。

 

得意げなブラン

だって、犬だもん・・・そりゃそうでしょ

と、コロコロ変わるお天気で遊んでみました

 

 

と、ここでようやく本題です。

今日はタイトル通り、久々の動画をアップします。

3連休がいかに暇だったかがバレてしまいますが・・・

なかなか笑えるブランが撮れました。

1分20秒とブログにしては長尺ものですが

先にお話すると


最初の10秒・・・『へっ』と思ってしまうかもしれません。

 

ブランさん、微動だにしません(笑)

でも、我慢して見続けてもらえれば

その後

動いたり、吠えたりします

 

なんせシニア犬のまったりブログなので

動画もどうが、いえどうか

犬目、いや、大目に見てやってください

(つまらないギャグが次々に頭をよぎり止められない母です

 

外に出たいと母に催促しているブランです。 

最後は玄関の方をじっと見つめるブラン。

「ブランは外に出たいのーーーー

と、訴えていました(笑)

最後まで我慢して見たよ!のクリックを

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リアル影絵! (peru母)
2012-09-18 21:14:15
ああ、大阪のひとなんだなあ・・・
と笑ってしまいました。

ブランちゃんの影絵傑作です!
最近の異常な天気には参ってしまいますねえ。
雷の怖いペル&ペル母には最悪・・・
この暑さにも、雨にも風にも負けず、頑張ってるブランちゃんと、母さまには、励まされてますよ~!

動画も楽しませてもらいました~
出られたのかな?
返信する
良いと思う~ (ひろ)
2012-09-18 21:19:49
まったり、上等!
良いと思います~

あー、癒されるわ

かわいいなぁ・・・
返信する
動くブランちゃん (白鳥麗子)
2012-09-18 22:29:14
おお~
動くぶらんちゃんだぁ(T_T)
声も聞けた(涙)
動画っていいですね。
また、のっけてくださいねっU+1F3B5
返信する
peru母さんへ (ブラン母)
2012-09-18 22:37:31
ハハハ・・・スイマセン。
思いついたら止まらなくて、突っ込み役がいないので
一人で永遠ボケてしまいました
で、peru母さんに笑ってもらって、嬉しい母です(笑)

ブランの影が、昔やった影絵の犬にそっくりだったので、こんなショートコントを作ってみました。
このコントにも「傑作」との称号を頂き
重ね重ねありがとうございます

ブランの要求は・・・
いい動画ネタがとれたので、叶えてあげました
返信する
ひろさんへ (ブラン母)
2012-09-18 22:44:17
まったりに「上等」が頂けて嬉しい限りです。
このまま、まったり路線で良いんですね。

ひろさんを癒すことが出来て、
ブランも光栄だと思います。
はにたんのように、微かな笑顔ひとつで
癒す事ができるようブランも日々修行させます
返信する
白鳥さんへ (ブラン母)
2012-09-18 22:48:57
もっと可愛い声だったら良かったんだけど、
思いの外、野太い声で少々ガックシの母です。
犬も年ととると、声が低くなるのかなぁ~
と、自分と照らし合わせて、妙に納得
しました(笑)
動画、気に入ってもらえてヨカッタです。

で、私のギャグは・・・少しは涼しくなった?
返信する
白鳥麗子 (ブルっ)
2012-09-18 23:33:39
さぶすぎますやん(笑)
返信する
白鳥さんへ (ブラン母)
2012-09-19 01:26:09
ハハハ(^o^)
いつまでも暑いからねぇ。
返信する
目が覚めました(笑) (うり母)
2012-09-19 09:08:08
朝から面白い動画をありがとう~
ブランちゃん、目が覚めたよ♪

良いですね、あの手でガシガシ。
さすがクールなブランちゃんらしい
(うりつは、体当たりで壊れるくらいのガシガシなんで)

吠えて訴えるまでのブランちゃんの、可愛いやら、可笑しいやら!
楽しかったし、癒されました
返信する
Unknown (ナンバー15)
2012-09-19 16:43:12
動画、良いですね。
今度、やってみようかなぁ・・・
でも、サンの動画、寝てるところしかないような。
ワンとも言わないし・・・
あっ! たまに寝ていて伸びしますよ。。。
返信する

コメントを投稿