~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

ペットカートでご機嫌さん😊

2023年05月29日 | 日記

台風接近でお天気が

気になっていた週末でしたが

 

カロン地方は

 

でも、母は先週に引き続き

断捨離作業でした。

(この日は2階に篭っていました)

😅

 

その間、カロンは

今年初の冷え冷えプレート

そのヒンヤリ感を堪能していました。

😁

 

さて、翌日曜日はみんなで

ホームセンターへお買い物

 

ペット用カートに乗って一緒に入店です。

この日は比較的、落ち着いていて

立ち上がってゴソゴソは少なかったです。

😊

珍しくスマホを向けても

この笑顔

 

その後、買い物に夢中の

ブラン父を発見❣️

ブラン父、DIYコーナーの滞在時間が長い😓

 

でも、カロンの熱い視線に気づいて

商品を持ってやって来たのですが

夏恒例のボーダーTシャツを着ていて

2ピキ、向き合う形になり

これが

なかなか面白い写真が撮れ

喜ぶ母です

Tシャツにいるヤツは

気になるものの

すぐに父に甘えるカロン

ピタッ

 

父が行ったあとは

また母の方に向き直して

お利口さんに座っていました。

これからの季節は

一緒に入店できるホームセンターの

利用率がアップです。

出来れば、食料品も置いて欲しい

と思う母でした〜

 

いつもご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

この週末の断捨離作業は

エアコンのない部屋や

廊下の収納スペースなどを中心に

片付けました。

6月になれば室内であっても

暑さで集中できません

まぁ、とりあえずは

ひと段落して

ホッとする母です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョッパー)
2023-05-30 16:04:49
ブラン母さん、お片付けご苦労様でした😊
暑くなる前に、一通り済んで良かったですね。
そうそう、ブラン父さんのTシャツのポーちゃん、キャッチ君に似ているように思いました。
カロンちゃんも、そう思って見たかな〜?
また、会えるのが楽しみですね♪

今日は、チョッパーの49回目の月命日です。
朝、チョッパー父と供養塔の前で、手を合わせて来ました。
工場で仕事をしていると、今でもチョッパーが近くにいる気がします。
もう一度、会いたいなぁ〜。

今朝、散歩の時、9歳のゴールデンに会い、撫でさせてもらいました。
やっぱりデカイ❗️
知らない方と、朝からワンコ談義して、とてもウキウキした気分になりました。
これぞ、ワンコの魅力です😊
返信する
Unknown (キャッチ母)
2023-05-30 16:21:14
カロンちゃん、
カートが楽しいんだね♪
ニコニコ顔がたまらないです!

ブラン父さんのTシャツ
暑い季節がやってきた~って
思います( *´艸`)
カロンちゃんも
一瞬、おーって思いますよね♪

HCって、オモシロイものが
いっぱい売っていて
楽しいですよね(^-^)
我が家、引越して
チイサメなカ〇インズが近くなって
ニ〇リのお隣にあるので
ちょっと便利です。

アルミ板、我が家も出しました。
もう、わんこたちも暑いですよね。

断捨離もお疲れ様です・・・
我が家も、きりなく捨てるものがあるので
物を増やさない努力をしようと
思っています(笑)
返信する
チョッパーさんへ (ブラン母)
2023-05-31 18:56:00
母へ労いのオコトバ、ありがとうございます。
でも、まだまだ処分が必要なモノが
山積みです😓
一体、どれだけ溜め込んでいたのか
我ながら、愕然としております🥵

父のボーダーTシャツ、
きゃっちゃんなら、こんなに挑戦的では
なかったと思うので
きっと見知らぬよそ者と見たと思われます😅

チョッパーくんのお空での暮らしも
49ヶ月ですかぁ〜
楽しい思い出も悲しい思い出も
本当に月日の経つのが早いです💦
我家も毎月命日には、カロンのこと
ワン友さんのこと、あれこれ報告しています😊

ゴールデンちゃんかぁ〜
最近のお散歩では見かけなくなりました。
ブランにはゴールデンのお友達がいて
よくオヤツの争奪戦をしていました😄
返信する
キャッチ母さんへ (ブラン母)
2023-05-31 19:05:28
ボーダーって車はもちろん
乗り物が好きですよねぇ〜😄
あたりをキョロキョロして楽しそうでした。

ブラン父のボーダーTシャツ
もうブランの時から着ているから
随分、長持ちです😄
今年の夏はまた新しいのを買おうかなぁ〜

おぉ〜❣️
ニューキャッチハウス、
素晴らしい環境です。
羨ましいです❣️
カロン家周辺には、ミニコープしか
ありません😓
私なら週末、入り浸りそうです😆

おっ、キャッチ家もアルミ板を
出しましたか🎵
夏の必需品ですもんね。


きりなく捨てるものがある
→その通りです😓
よくこれだけ溜め込んだなぁと
驚くと共に呆れています😅
仰る通り、断捨離後は増やさない努力も必要ですね。
返信する

コメントを投稿