~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

秋のお出掛けが楽しみになるモノ

2017年09月09日 | お買い物
母が何を買ったかの報告の前に

先週の日曜日
カロンの2ヶ月に1回の
外シャンプーでした。

カロンのモフモフより
チラ見えしてる父の派手なズボンと
靴に目が行きますが…(^-^;

このブログの主役は

カロンやで〜

さて、話を買い物に戻します。

過去に2回、ブランの頃に
お店でお買物した事がありましたが、
ネットでのお買物は初めてでした。



見覚えのある人はもいらっしゃるかと…



ハイ
コスケ母さんが少し前に紹介されてた
オリジナルパーカーです。
母が買ったのはLサイズです。
163cmでポッチャリ体型の母も
楽に着られます。
袖口リブを二つ折りにすれば
ピッタリです。

秋のお出掛け前に
既に浮かれる母のお買物は
まだまだ続く…かも( ◠‿◠ )

まだまだ先やで〜

いつもご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョッパー)
2017-09-10 09:17:20
ブラン母さん、いいお買いものしましたね~!きっと、お空のぶらんちゃんも「いい物刈ったな~」って思っているでしょうね。早くお出かけできるといいですね。
さて、我が家は昨日、久々に遠出しましたよ。途中のパーキングで1歳半のボーちゃんに出会いました。若いせいか、お手入れがいいのかとても綺麗な子でした。やっぱり、ボーちゃんは最高です!チョッパーも少しずつおじいちゃんぽくなり、散歩の距離も減りました。昨日も、片づけ仕事の様に、いつものコースを駆け足で周りぐったりしていました。仕事意欲だけはまだまだ旺盛なようです。最近、チョッパーのお友達やらライバル犬の子達も高齢になり、出会うことが少なくなり淋しいです。若い子のテンションにはついていけないところが、人間ぽくっておかしいです。カロンちゃんに会っても、きっと尻込みしちゃうんだろうな~。悔しいけど若いっていいですね。
返信する
Unknown (かな)
2017-09-10 11:22:02
ご無沙汰しています

ブラン母さん、コスケさんのパーカー!!
私もいいなぁ〜って思ってたんですが、迷ってるうちに売り切れに

カロンちゃん、フワフワですね!我が家も空太二ヶ月に一回プロにお任せしてますが(笑)すぐにもふもふがなくなってしまいます
返信する
Unknown (LKBまま)
2017-09-10 15:46:21
こんにちは~
カロンちゃんお外シャンプー
フワモコちゃんで帰ってきましたか?
牡丹も今日はおウチシャンプーしました
我が家この土日はすっかり
引きこもり・・(笑)
コスケさんのパーカー素敵ですね
か、か、母さん163もあったんだ
いいな~~私最高で162です
今はきっとちぢんでそこまでないかも~><あはは
返信する
Unknown (キャッチ母)
2017-09-10 21:09:17
先日、私もコスケさんのお店で
同じカレンダーをポチしました♪
今年も、同じカレンダーを見てニヤニヤ出来るんですね!
うれしいです(*^^*)

パーカーも秋にはぴったりの1枚です♪
たっぷりサイズに出来ているよーで
きっと着心地もいいでしょうね(^-^)
ちなみに、私は165センチです!
(いらない情報ですが・・・笑)

カロンちゃん、オソトさんぷー
ふわふわですね☆
きっと、手触り抜群で
たまらない感触なんでしょーね!
いつか、カロンちゃんをナデナデしたい私です・・・
返信する
チョッパーさんへ (ブラン母)
2017-09-12 19:04:31
はい!我ながらいい買い物が出来て満足しています♪
秋のお出かけファッション、このボーダーパーカーをベースに決めたいと思います。
父はボーダーTやトレーナーなど、いっぱい持っていますが、母は初めてなので
このバックプリントが嬉しいです。

ブログ、拝見しました。白樺湖や霧ヶ峰に行かれたんですね。まだまだ残暑の厳しい中、チョッパーくんも喜んでいたでしょうね。
ブランがシニアになった時、私もすっかり体力が落ちているのに気付き、ブランと私、同じように時間が流れているんだなぁと実感しました。
一緒に過ごして来た時間を振り返りながら
のんびり、ゆっくりお散歩もいいですよ。
景色もしっかり見られるし(笑)
若い頃は引っ張られてダッシュとかしていて、周りの景色をじっくり見れませんでしたから(笑)
返信する
かなさんへ (ブラン母)
2017-09-12 19:07:36
こちらこそ、ご無沙汰です。
空太家のみなさん、お元気ですか?
コスケさんのHPを見てわかりました。
MサイズとSサイズは売れ切れでしたね。
私、Lサイズで良かった〜(笑)
空太くんも二ヶ月に一回ですか♪
カロンも1週間持ちません。
いい香りも3〜4日です(汗)
返信する
L K B ままへ (ブラン母)
2017-09-12 19:13:15
こんばんは♪
二ヶ月ぶりの外シャンです。
やっぱり仕上がりが全然違います。
でも、ほんの数日だけですけどね〜
牡丹ちゃんもシャンプーでしたか。
でも今日(12日)の大雨、大丈夫でしたか?

コスケさんところのパーカー、バックプリントだし、グレーだし、これなら母でもいいかなって思いポチっとしました。

アハハハ〜、私も今は163cmないかも〜
もともと猫背なので低く見えるのかもしれません。
もしかしたら牡丹ママより小さいかもです(汗)
返信する
キャッチ母さんへ (ブラン母)
2017-09-12 19:21:53
そうでしたね。
それではお互いニヤニヤしながら
見ましょう♪
キャッチ家はどこに飾るのかなぁ〜
我家、まだ決めてないんです。

そうなんです。
さっと羽織れるものが欲しかったから
ゆったりサイズのパーカーは重宝しそうです。
女性ものだと丈が短くて、背中やお尻が冷えるので、このパーカーのサイズは嬉しいです。
そうでしたね。キャッチ母さん、背が高い!って思いましたもん。
子供の頃から周りが自分より小さい友達ばかりだったので、背の高い人と知り合えると嬉しいです♪

いつかきっとカロンをナデナデしてください!
希望は朝霧FDGですが、ブランとの想い出が強いだけに、ウルッとしちゃいそうですが・・・
返信する

コメントを投稿