~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

猫背で歩く散歩道

2013年09月10日 | 日記

昨日はきちんと揃えてた後ろ足でしたが

今朝は、そんな皆さんの笑い声が聞こえたのか

とても凛々しい立ち姿

の筈なのですが、

何ぶんまあるいブラン

加えて耳から目から垂れているので

ちっとも凛々しくない

まゆ毛は母のイタズラです

でも、後ろ足のしっかり開いた指が

今日のです。

 

今日もブラン地方はとてもいいお天気でした。

朝日がまぶしい

なぜにとっても眩しい中で

振り返るんだか・・・

 

遊歩道のお花も変わってきました。

せっかくなので

お花をバックにお写真を

母のブレブレ写真はいつものことですが

そのビックリした顔は変ではないですか・・・

(でもどこにもピントがあってないし

 

 

 

もう少し歩いたところで

真っ赤な花が目に飛び込んで来ました。

今度こそは

目線が違うような・・・

 

もっと自然な感じにできないかなぁ~

と、あれこれ注文をつけていたら

 

睨まれました。

いえ、ガゥ子のブランは

これが自然ですね

 

まぁ、今日はブレブレと不自然目線のと2枚撮れたから

いいかぁ~

 

妙に猫背で歩く、その姿

母の猫背を真似してるのか・・・

 

今日もご訪問、ありがとうございます。

よろしければ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2013-09-10 21:28:43
今日もブランちゃんのあんよ♪♪
う~ん萌え~

赤いお花と写ってるブランちゃん、目線がちょっと違うけどいい表情してる~
私もいろいろ注文つけたりしますが、うまいこと行かないことがほとんどです(^^;

ハチロクさんの前を通ってお家帰ったんですね♪
返信する
Unknown (こに母)
2013-09-10 22:42:57
うはは~ブランちゃん超能力あるのかな?
でも今日のでちっと力強く踏ん張ったアンヨも可愛さ満点です
家のこにさくは、ブランちゃんと比べるとどこもかしこも華奢な作りなので、まぁるいブランちゃんのような可愛さは持ち合わせてないんですよね
だからブランちゃんの姿は見ているだけで癒される~

睨んだお目目、これまた真ん丸で・・・
ようするに、ブランちゃんはどこをどう映しても可愛いって事ですね
返信する
しょぼーん (SORA家)
2013-09-11 00:13:22
まゆげ!
かわいいーーー!しょぼーん(笑)
大胸筋がマッチョで最高です!

赤いお花との写真、いいじゃないですか~♪
きょろっと見上げてカワイイ(*^_^*)

空も、なかなか膿皮症が終息しません。。。
今年はしつこいな~。
毎週薬用シャンプーで頑張ってます
返信する
私も・・・ (キャッチ母)
2013-09-11 14:59:55
タイトル通りです。
猫背なんです・・・
大きいから、かがむとか、小さく見せるとか、
無駄な努力の結果、そーなりました。

ブランちゃんの赤いお花と撮った写真、
お目目まん丸でかわいいですよ!
いつも笑顔なんだから、ちょっと目線が違っていても
遠くを見つめるようで、かわいいですよ。

開いた後ろ足、パーですね!
じゃんけんできそうで・・・

先日のフセ写真のキャッチは、前テテ、チョキになっていました。

なので、私は、グーを出しますね(笑)
返信する
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2013-09-11 15:12:55
凛々しくなくとも、ブランちゃんのお洋服からチラッと見える胸の谷間がセクスィーよん(まゆ毛のお写真)

しっかり開いた指も萌えですね♪

家の2ワンズは伸びた足先の毛に、もはや指の痕跡はありません



返信する
あはは (luzママ)
2013-09-11 16:34:08
ブランちゃんと赤いお花
すごくかわいいですよ。
ほら、最近の女子ってあえて視線を外した写真撮るのがモデル風らしいですし、ブランちゃんも最先端女子なんですよ。きっと( ´ ▽ ` )ノ
そうそう。なんでボーダーって猫背なんでしょうね。
luzもマーチもブランちゃんも(笑)
返信する
( ・U+E34ω・U+E34)~ (花梨ママ)
2013-09-11 20:07:11
まゆ毛かわいい~(*´ω`*)
困ってますよ~丸いから尖った怒り顔じゃないですね( ̄ー ̄)

垂れ耳さんは猫背ですよね~
ブログのお友達に垂れ耳多いね(*^^*)

後ろ足も揃えるんですね~prettyブランちゃん~
前手ってはよく見るけど後ろにも注意をはらってみます~♪
返信する
かなさんへ (ブラン母)
2013-09-11 20:14:19
最近、ブランのお手手が一人歩きしてます
ブラン本人を上回る勢いです(笑)

なかなか思うようにしてくれないブランに
毎回手こずってます
カメラ無しではいい顔することあるんですけどねぇ~

ハチロクさん、バンパーに擦り傷発見!
返信する
こに母さんへ (ブラン母)
2013-09-11 20:18:00
どこをどう映してもカワイイ・・・を、ありがとうございます。
でも、正確には「どこから見ても丸い」とも言えます
まるで母を映しているみたいで

コニさくちゃんは、スレンダーなんだぁ~
いいなぁ~。抱っこが楽でしょう
返信する
SORA家さんへ (ブラン母)
2013-09-11 20:21:20
しょぼ~んとしてなくても、しょぼ~んと見えてしまうブランです(笑)
お花の前でいい笑顔をして欲しかったのですが、
微妙なものになってしまいました
モデル犬にはなれないブランでした

空くんも膿皮症と闘っているんですね。
なかなか完治しないですね。
でも諦めず頑張りましょう
返信する

コメントを投稿