月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

カタスミサマー

2012-08-19 12:10:50 | Weblog
さて・・・。


昨日はサマーカードファイト大阪なんでしたっけ?
まぁヴァンガードの片隅でひっそりと初心者講習会&フリーファイトのターン!、だったらしいですけど。
それでも近場だったらPR貰いがてらに行きますよねぇ。うちも近場だったらなぁ・・・まぁ仕事でしたけど。


んで、その配付PRがガルシルトのカード、『レオーネの戦旗手』なのかしら?
Lv2アイテマーのバステトらしいですけど・・・なかなか強いらしいので期待しておきましょう。
つーかもう今週発売なんですよなぁ・・・戦う準備が未だあんまり出来て無いんじゃぜ。ピンチ!!


・・・え?次ブロックはクリムゾン?
そか・・・火属性の種族でオーク・(ミノ)タウラス・スコーピオン・オーガ・ラヴァーと来たら、次は蟻になるんですねー(- -;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿