月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

頭の中のフィクションがだんだん現実に姿を変えてゆくよ

2015-11-27 20:10:50 | Weblog


さて・・・。


最近のもんこれれ。
ホビステとイエサブにて、いつものメンバー3~4人でまったりと。


日付や細かいところはもはや忘却の彼方なんですが・・・。
確か犬ビス使用では鬼姫やB6スキュラ相手に2勝1分くらい。
初手オシリス→ナチュるまでがテンプレらしい。


続いては勢力碧鱗使用、2勝1敗。
B2道ゴブリンにほぼ電車道されてしまった・・・道だけに。
てゆーか何年か振りに大砂蟲にナチュられてしまったぜ・・・。


懐かしのB3クロスボーン使用では2勝。
ツァンレンとこれまた懐かしのB1火風ビースト相手に幽霊船で薙ぎ払ったりイニシ勝負で勝ったり。
そんな停滞の日々。


イエサブさんだと、勝ったらお買い物券が支給されるんですが・・・もうモンコレ関係では買う物皆無なんですよね。
とゆーワケで、でくケースと、使う予定の無いキャラスリーブとかダイスとかをお買い上げ。
ダイスはどれだけあっても困らないのでねぇ(^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿