月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

ほほえみ忘れたら私が笑うよ

2016-08-09 20:10:50 | レシピ


いちおう・・・。


まだまだ毎週もんこれは続けてます、にくしみです。
停滞感ぱないですが・・・。
ネタもないので今さらレシピ。


○デクタイプ:「火聖スピリット」
○レギュレーション:「ブロック2」


○ユニット:27枚

・フィフス×2
・蜃気楼イフリート×3
・火炎樹×3
・イフリート×2
・ハイペリオン×2
・炎映天×3
・ペレ×2
・アセロラ×2
・ディーヴァ×2
・ティンカーベル×3
・ブルーベル×3

○戦闘スペル:21枚

・リジェネ×3
・スペルバリア×2
・サンバースト×3
・バトルクライ×3
・火ウォール×2
・聖ブレイズ×3
・スパーク×2
・極光カーテン×3

○地形:2枚

・灼熱陣×2


こんな感じ。
ハイペリオン+イフリート=はいふり・・・って言いたいだけの人生だった、なんて。
そう思ってたら時期を逃しました乙。
まぁ、その為にはリップルエフェクトが足りないですが。


てゆーか火聖の属性に拘らなければティンカーベル→リトルアリス。
アセロラ→ルサルカにして火水聖にしても良さそう。


しかし、ガルーダ×3からスタートしたこのでくも随分とマジメに纏まってしまったものである・・・(*´ω`*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイアコス (ユミ)
2016-08-19 12:18:42
ガルーダはどこでぃすか?
返信する
れいちょう (にくしみ)
2016-09-09 05:39:15

>ユミさん

やつは田舎に帰りましたとさm(_ _)m
返信する

コメントを投稿