月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

言葉が出て来ないけどいつか伝えなくちゃ

2015-06-01 01:20:50 | Weblog


さてさて・・・。


最近のもんこれれ。
世間はドレッドノートで賑わってますがわたしは今さらモンコレ熱。
ほんとに今さらだよ・・・1年前がんばれよー。


いちおう福岡モンコレは火曜と木曜に非公認の場がありますが、参加人数がわたしを入れても3名ではいつまで続くのやら。


画像は先日の対戦にて。
英雄点3点払い終えたら捨て山にヘルケロが3枚落ちていた、だと!?
3枚並んでたならまだ分かります(いや分からねーよ!)が、前のターンと合わせてってどんだけー。


いつかは捨て山に白虎隊×2しかなくてべリアル無双された事もありますけど・・・。
我ながらドローが神がかり過ぎて泣けまする(--;)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長門~ (ユミ)
2015-06-02 09:47:24
私は1人になるまでずっとやります。
最近仕事が忙しいとはいえ、
モンコレができる環境がある限り、
ずっ~と遊んでいたい。

皆ドレノに変更していく中、
私は変わらずモンコレ愛を貫きます。
(私の一途は重いです)
返信する
おたがい (にくしみ)
2015-06-02 21:11:28

 >ユミさん

 最後のひとりになるまで戦う所存ですね^^;
返信する
Unknown (Q)
2015-06-08 16:24:57
つまり一番フェイドアウト率が高いのがおらというわけですねわかります。
返信する
またまたー (にくしみ)
2015-06-09 18:29:11

 >Qさん

 福岡モンコレのすべてを引き継いでがんばってくれる約束じゃないですかー。
 アトハタノム^^;
返信する
なんだかんだと言われても (ユミ)
2015-06-13 12:22:18
楽しく遊べる環境があるっていうのはいいですな~

キリシマさんもたまに来るって言うし、
他県の人もたまに来るみたいだし、
まったりゆっくりやってていいんでないかな


あ、ホビステは1年以上このままやってくれるみたいですよ
パックの在庫関係上
返信する
そーですね (にくしみ)
2015-06-17 21:15:45

 >ユミさん

 全く、有りがたいかぎりです^^;
返信する

コメントを投稿