月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

涙なら冷蔵庫に置いて来たはずだ

2017-02-14 20:10:50 | Weblog


・・・気が付けば。


放置してる間に年が明けておりますた汗。
いちおう生存報告。
あと旧年中はお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致しますです。


・・・モンコレ自体も月イチで触れてるかどうかレベルなんですけどねー。
いや、別にデレステにかまけてるとかじゃ、、、全然ないんですよ?(^_^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Q)
2017-02-15 09:46:05
ソシャゲにうつつを抜かしてモンコレに本腰を入れていないとな!?
いや、これはモンコレ20thが出たら本気出すというフラグなのですね!
返信する
フラ、、、グ? (にくしみ)
2017-02-17 01:55:47

>Qさん

モンコレが生まれ変わって25周年くらいには本気出したいです。
むしろおれさんが生まれ変わって本気出したいです(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿