月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

オプショナルポーション

2012-08-18 20:10:50 | Weblog
最近の・・・。


穴埋めイロイロ。
ネオスタンダード、略してネタレギュレーション。
ネタなのに、(スタン)落ちが無いとはこれ如何に。
にくしみですm(__)m


ホビステ公認大会参加ついでに物欲センサー発動。
ピングドラムのでくケースがあったのでついついゲットしちゃいました。
プレイングマットは・・・またいつかどこかの機会で探しておかねば。


シングルも。
今更オープン用にカース刃。
今更ブロック2用に聖ブレイズ。
でも炎映天は売り切れでした・・・うーん。
あとはキルシュ・ヒルデガルダ・ネイネルと、アレックスとか買う予定。
あとあと・・・魔ロータスも足りないのでした。


てゆーか、ブロック4以降のオープンって結局どうなるのん?継続?オプションは?
最後に全て解禁したオープンで全国やって終了、とかでも良いんじゃ無いかなぁ?(- -;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿