月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

新しい道を探せ!

2015-09-15 20:10:50 | Weblog


そ言えば・・・。


東京みやげ。
本選出場者さんへの賞品だったプレイングマットを奪って・・・、
もとい要らないカードと一緒に押し付けられ・・・、
もとい交渉して譲って頂きました。
ありがとうございますますm(__)m
お礼にまた通りもんを持って行かねば。


いやぁ、温泉モンコレの時のプレイングマットってまだ在庫があったんですねぇ。


あとヨコハマタイガにてシングルも少々。
エンタングルがまだあったので。
むしろハルシオンのパックもまだありましたけど・・・。
ハルシオンって1パックも開けた事なくて・・・。


アゾールなら買ったんですけどなー、ざんねんむねん(^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿