月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

響け確かな衝動鳴り止まぬように

2016-05-31 20:10:50 | Weblog


早いもので・・・。


今年ももう折り返しですねー。
最近のもんこれれ。
「自軍本陣チェックされてるし山札的にも手札的にも後がない。ナチュらなければまぁ勝てるやろ~本陣ダイブ・・・ナチュ!!」


にくしみは いっきゅうふらぐけんちくし の しょうごうをえた!!


あ、あと、久しぶりにパック購入。
よしゃまた金券引いたぜー!!
もうちょっとでブシステーションの交換対応も終了してしまうところだったのでマジ危なかった・・・。


いやー、ほんとに2016年5月末に間に合ってヨカッタヨカッタ~・・・ん( -_・)?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Q)
2016-06-02 13:17:38
公式サポートも終わったので、来年7月のサイト閉鎖までにカードイラストやルール、Q&Aの保存を行わなければならないのです。
それまでに20周年記念でモンコレ再開してくれるといいのですが。
返信する
1級フラグ建築士 (ユミ)
2016-06-08 19:09:01
・・・ん( -_・)?
有効期限 2015年10月?

にくしみさんったら、とうとう画像処理エンジニア資格まで習得しちゃったんですネw
これでオリカ作りもオマカセ ^m^!
返信する
どもです (にくしみ)
2016-06-10 23:59:07

>Qさん

ルールとQ&Aはやっぱり必要ですよね。
アトハタノムm(_ _)m

>ユミさん

オリカ?
アトハタノムm(_ _)m
返信する

コメントを投稿