月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

僕の代わりに今この空が泣き続ける

2016-09-24 20:10:50 | Weblog


そんなワケで・・・。


今週のもんこれれ。
フリプレめも。


×B5沼ドラゴンvs勢力奈落○
×B3風スピリットvsB5狂戦士オルクス○
×B4スペルドワーフvsB2オーガ○
×B2ガネーシャvsB3スノーマン○


いぢめいくない。
あと、久しぶりに大会形式。
普段来られない方がいらっしゃったので総当たり三回戦。
B3ジグルデ使用。


vsB3火スペル。
タイラントとゲオルにてこずるも先攻パンチして勝ち。


vsB5オーガ。
開幕イニシ5差でナチュられあばば。
フラッシュ火とスタン拳の不毛な撃ち合いを制し、
最後はレジェンド角PTがシャイニング盾とサンライズ×3握って本陣ダイブ!!→塵で乙。
判定勝ち。


vs勢力碧鱗。
ひたすらパンチして勝ち。


でした。


何か新作でも考えねば・・(^_^;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いぢめいくない (Q)
2016-09-27 09:21:14
ジーグルーデにいぢめられた。
おらの寿命はストレスでマッハになり、深い悲しみに包まれた。
返信する
お疲れ様でした (にくしみ)
2016-09-29 21:23:24

>Qさん

いちかいかっただけでいぢめと言われるので、
ストレスでおれさんの寿命がマッハでした(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿