月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

情熱が何かをさせる時、我々は自分達の義務を忘れてしまう

2010-03-31 08:10:36 | Weblog
そんで…。


昨日はまったりカード整理とか。
溜まったプロモ類やらVF・サインド類を纏め直したりしておりました。


…ほんまにプロモ多いな…冷静にちょっと出し過ぎやね。
これで大会参加人数がちょっとでも増えたり…してる訳でも無し。
結局大会に参加する人って、コレクターじゃなくてプレイヤーなのよねぇ。


まぁ、おれさんはその両方の属性を兼ね備えてたりするのですが。
でも正直しんどくなって来たのでプロモコンプも諦めようかしら…。
VF・サインドも自引き0からのスタートだとかなり険しい道ですしねぇ。
プレイヤーとして生き残る為にはコレクターは引退すべきかな?


…あ、そいや何故かPRハーピィ先遣隊とPRピュアユニコが足らないので…。
どなたか是非ともトレードしてくれろ~(笑)


うむ、さっぱり引退する気ねぇですな(^ω^;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R.O.Pさん)
2010-03-31 19:09:00
PRピュアユニコーン出せますけど逆に何が出るんですか?
参加賞だから高いものは取れないし、安いものは間に合ってるんですよね
返信する
じゃあ逆に (にくしみ)
2010-04-04 10:09:51


>あるおぴさん

そちらが何が要るんですかね?
高いものしか要らないとか言われても困るだけなのでねぇ。


返信する
そうだなぁ… (R.O.Pさん)
2010-04-04 13:42:59
千年皇国のクラウドキルとか?
あとPR黒い翼の天使とサインドブルータス&ダンサーがそちらを見ている!
返信する
うーん (にくしみ)
2010-04-08 17:10:01


>あるおぴさん

雲キルはないですね。
PR黒天やサインドも欲しいのは欲しいですが代償がない感じ。


返信する

コメントを投稿