月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

旅ガラス

2010-03-31 12:10:04 | Weblog
そんで…。


GWの予定。
…むぅ、5月の1日(土)と2日(日)も仕事になってしまったでござる。
2日の夜には名古屋に向けてでっぱつする予定なのに…。
つーか、ぎふもこ1日目から参加するつもりで動いてたらアウトだったぜ…。
まぁ仕方が無いよね、仕事だもの。


その代わりと言ってはなんですが、全国終わって6日(木)は代休ゲット☆
なので、帰りは急ぎの神官戦士団プランでは無くなりました。
行きと同じく拘束バスになる予定。
これでかなり足代が削れるのが有り難い♪


そんな感じで…。
あとは当日までに体調をしっかり整えるだけですね!!><


…え、デク?
えーと…今回決勝トナメの裏のサイドイベントは何なんでしたっけ?(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿