月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

いわゆるマネーがエンプティ

2010-03-30 20:10:14 | Weblog
何となく…。


予選で勝ち切れてないのが悔しいので、
むしゃくしゃして長崎まで行こうかとか…ちょっとだけ考えたのですが。


新幹線を使わないと片道3時間以上で\2,500円くらい掛かっちゃうのね…。
それだと流石にちょっと厳しい感じ。
さらに新幹線カードを使うと時間は半減代わりにお値段が倍に…。
うーん、くまった。


先日の北九州みたいに小一時間で片道\1,000円くらいまでなら、
ふらっとその日の気分で行けたりもするんですけどねぇ…。


まぁ、仕方がないので今週末の圏内ラスト予選をがんばりますかね!!
若しくは誰かさんがちょっと車出してくれたり…しないかしら?(^ω^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿