月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

嘆いたって結果いつだって腹の足しにもなりゃしないぜ

2013-08-26 12:10:50 | Weblog
それでは・・・。


先週水曜日のもんこれれ。
やっと・・・3週間振り、てか今月初の大会・・・長かったよ(涙)
19時からのちとせやモンコレ公認大会へ、この日は4名参加でのノーマルネオスタンレギュ総当たり3回戦。


結果は・・・風魔で純正ほくしあな「キツネツキ」を使用して1-2、
「煉獄のディアブロ」相手に先手取られ連続配置からの速攻→ヴィクセンとイヅナが2差ナチュられて乙・・・これはひどい(泣)
「マンダラビリンス」相手に1差→2差→4差ナチュにもめげずヴィクセンで本陣ダイブ→5差ナチュって終了・・・投了負け(涙)
「煉獄のディアブロ」相手に流石に今回はナチュらずにヴィクセンで対抗勝ち&相手のダイスに助けられたりでの本陣陥落勝ち。


久し振りなのに相手がモンコレさせてくれないのはあんまりだと思うんだぜ・・・これだから基礎値の無いデクは!!><
でもフリプレで初めてブランニュー構築のディアブロ回してみてもやっぱりボロボロだったので・・・やはりプレイングの問題か。
あ、PRは何かLv2のバステトの人でしたよ、と。


まぁそんな感じでした。
参加された皆様どうもお疲れ様でしたーm(__)m
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« このまま過去と呼ばれゆく運命 | トップ | 立ち向かっては失って確かに... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事