月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

運気が進まない

2013-04-24 20:10:50 | Weblog
さてさて・・・。


火曜日のもんこれれ。
ウォームアップファイトだったので・・・むしろ対戦に飢えたので、気が進まないものの久し振りにホビステモンコレ公認大会へ。
この日は5名参加での、ノーマルネオスタンレギュスイスドロー三回戦でした。


結果は・・・「骨十字」使用しての2-1(不戦込み)、
「水バラヒッポス」相手に初手カドモス無双→剛獣騎兵やアンネ相手にひたすらブレス後パンチして最後は普通に対抗し陥落勝ち。
「最後のファラオ」相手にやっぱり初手カドモス無双も王ブランデッド×2で退場後ナチュ連発してユニット不足→山札判定負け。


カドモス自体はまだまだ強いのですが、デク全体のタレント不足は否めない・・・いやまぁわたしの匙加減なんですけど。
そんな事を考えながらフリプレ、フォクシア使ったら戦天使にボコられたり・・・参加費パックからは箔ミヅチだったり。
てゆーかミヅチ引き過ぎなんですけど・・・まぁ使うから良いかー。


そんな感じでした。
参加された皆様どうもお疲れ様でしたー!!m(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿