そして・・・。
ブシモンコレオフィ、
ブロック4後期ブースター『アポカリプスの魔剣』よりの今日の1枚のコーナー・水曜日の分。
この日も・・・2枚でした。
新カード・新スペルで出現頻度:アンコモン、『エレメンタル・バーン』。
属性:火・タイプ:秘伝魔法/複合魔法・勢力:精霊たちの狂宴、
追加ルール:秘伝「種族:狂霊化」(使用ユニットにこの種族が含まれなければ使用できない)。
◇[普通/対抗]エレメンタル・バーン
<コスト:火風枠消費/対象:敵軍ユニット1体>
対象に【3D】ダメージ。
だ・か・ら!
2枠で3Dダメージだけじゃよわよわ・・・と思ったら無属性ダメージでした。
うーむ・・・これなら強く見える不思議、つかキツネの秘伝も無属性にして欲しかったんじゃぜー(切実)
狂霊化だけズルイ・・・まぁ後期ブースターだからでしょうけど。
もう1枚も新カード・新スペルで出現頻度:アンコモン、『エレメンタル・シールド』。
属性:土・タイプ:秘伝魔法/複合魔法・勢力:精霊たちの狂宴、
追加ルール:秘伝「種族:狂霊化」(使用ユニットにこの種族が含まれなければ使用できない)。
◇[普通/対抗]エレメンタル・シールド
<コスト:火土枠消費/対象:自軍ユニット1体>
自軍プレイヤーは2Dする。対象に「攻撃力:+ダイス結果」&「防御力:+ダイス結果」を付与する。
これも強い。
2枠消費ですが安定して+5ずつくらいは期待出来ますね。
何かこう・・・狂霊化スペルの中でも火絡みのスペルの強力っぷりに嫉妬してしまいますわい(- -;)
ブシモンコレオフィ、
ブロック4後期ブースター『アポカリプスの魔剣』よりの今日の1枚のコーナー・水曜日の分。
この日も・・・2枚でした。
新カード・新スペルで出現頻度:アンコモン、『エレメンタル・バーン』。
属性:火・タイプ:秘伝魔法/複合魔法・勢力:精霊たちの狂宴、
追加ルール:秘伝「種族:狂霊化」(使用ユニットにこの種族が含まれなければ使用できない)。
◇[普通/対抗]エレメンタル・バーン
<コスト:火風枠消費/対象:敵軍ユニット1体>
対象に【3D】ダメージ。
だ・か・ら!
2枠で3Dダメージだけじゃよわよわ・・・と思ったら無属性ダメージでした。
うーむ・・・これなら強く見える不思議、つかキツネの秘伝も無属性にして欲しかったんじゃぜー(切実)
狂霊化だけズルイ・・・まぁ後期ブースターだからでしょうけど。
もう1枚も新カード・新スペルで出現頻度:アンコモン、『エレメンタル・シールド』。
属性:土・タイプ:秘伝魔法/複合魔法・勢力:精霊たちの狂宴、
追加ルール:秘伝「種族:狂霊化」(使用ユニットにこの種族が含まれなければ使用できない)。
◇[普通/対抗]エレメンタル・シールド
<コスト:火土枠消費/対象:自軍ユニット1体>
自軍プレイヤーは2Dする。対象に「攻撃力:+ダイス結果」&「防御力:+ダイス結果」を付与する。
これも強い。
2枠消費ですが安定して+5ずつくらいは期待出来ますね。
何かこう・・・狂霊化スペルの中でも火絡みのスペルの強力っぷりに嫉妬してしまいますわい(- -;)
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