月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

迷子犬と雨のビート

2010-06-29 20:00:14 | Weblog
しかし…。


ここ最近、ずっと雨のターンですね…。
梅雨なんで仕方が無いですし、全く降らないのも困り者ではありますが。
気分的にも、またカードゲーマー的にもそろそろ晴れて欲しいところ。


とゆーワケで、明日は一応水曜なんでイエサブに向かう予定。
金曜も大丈夫なんですが…土日はどうしようかな、とか。
土曜はゲマ屋とちとせやでスタート杯なんですけどね…うーん。


そいや、実はまだコンプリートブックも手に入れて無かったりします。
ゲマ屋に行くついでに買って来る手もあるんですがねぇ…。
てゆーかむしろ構築済みも豪鬼×2しか買って無いのです。


色々と…お察し下さいレベル(-.-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿