月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

ぴゅあぴゅあはーと

2010-06-29 12:10:08 | Weblog
ついでに…。


先日のモンコレ。
ハイライトをいくつか。


・プリズンブレイクは3点…えんぴさんでも(笑)

貸したダイスが空気を読みました(笑)
らぶ☆すたーずが居ても混沌が落ちないぜ!!


・仮面シャチが本陣進軍、即時でKODが2体、だと!?

17点パンチ、能力×2使えば…23点防御!?
御大の不思議構築がめっちゃ強く見えてしまいますた…。


・オーガシスターズ+メデューサが先攻火ストライク&ペト

御大の不思議構築が(ry


・敵本陣はリミット11

「シェイカー七海進軍、即時でナーガトード!!」
「…ん?」
算数が出来ないにくしみさん…ごめんなさい。


こんくらい?

あ、あとえんぴさんからお土産にトリプルカードセットを頂いた訳ですが。
どなたか欲しがってそうな未来ある若者に進呈しときますかね。
若しくは…8月の例の大会の賞品に?
実は周りのメンバーは結構既に持ってたりする事実。


時に…にくしみさんは未来ある若者に…含まれない?なる幌~残念(-.-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿