月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

ハケンシャインパワー

2010-06-30 08:10:16 | Weblog
それにしても…。


強いな僕らのパワーシャイン。
最近の聖スペルの充実っぷりがハンパ無いので、
ユニット&スペルの聖単デクとかも簡単お手軽に組めそうですね。
まぁ要するにジーグルーデデクになりそうですけど。


そんで…パワーシャインですが、
手札に帰る効果もちゃんと考えて使えばマイナスにならない辺りが…。
聖晶の森使って進軍・即時・パワーシャインで帰ってまた即時とか…。
あとは帰って来たユニットを能力なんかのコストに出来るのも偉い。
猿刀で何か出来ないかなーとか考えてましたがアルビオンでイナフ。
緊急回避して来たユニコーン系を破棄って先攻取るぜ!!
ジーグでも良いですけど…ちょっと勿体ないですかな(笑)


とりあえず、エヴァとナラシンハなデクにそれぞれ投入してみたいぜ!!
…まぁ先ずは天馬を購入するところからなんだが…。


あ、あと御大に言われて気付いたんですが…。
対抗に巻き込む為だけに使う時とかには、逆に手札に帰りたく無いので…。
既に行動完了になってる奴を対象に取れば手札には帰らないらしい。
へー…なる幌ねぇ(-.-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿