月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

愛だるだる

2011-06-29 12:00:23 | Weblog
さらに…。


ブシモンコレオフィの今日の一枚。てか昨日の一枚。
噂のトパーズアイドルでしたね。


まぁ性能は噂通りの②/2/2・アイテムスペラーな魔法生物シリーズの聖、
構築ルールでデクに50枚までの枚数解除、
追加ルールで自身は装備品を装備出来ないとの事。
装備品云々は以前は特殊能力として扱われてましたが、
これからは全て追加ルール扱いになるんでしょうかね?
となると…オーロラフィールドとかもそうなって来る?


イラストは…これアイドルなの?、みたいな(笑)


そして昨日はようやくケロケロエースも購入して参りました。
PR火エレメンタルって…あんななんですね…。
てゆーか宣伝広告?
あれをデクに積んで良いんだろうか…いや別に問題無いんでしょうけど。


何故こなた…な原因としては、
火エレメンタルのフレーバーがお子様にはちょっと見せられないよーな…。
アレなものだったから仕方なく、におれの魂を賭けるぜ!!(-.-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿