月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

101

2007-12-17 21:25:35 | Weblog
4296 03/19 19:10 暦 汚名卍解


さて…。


無事、帰宅。
とりあえず思うままゴロゴロして、
「やっぱり我が家が一番ね!!」
とか言ってみたり…(笑)


さておき、今回の遠征も本当に楽しませて頂きました。
感謝の言葉をいくら並べても足りないですが…。
お付き合い頂いた北の皆様、どうもありがとうございました!!
機会があれば、是非福岡にもいらして下さいませ。
その時は、微力ながら精一杯おもてなしをさせて頂きますので…。


こちらからも、また伺う機会もあるかと思いますが…。
その時は、どうぞ宜しくお願い致します!!m(_ _)m




…しかし、今回の旅でまた北の皆様にいろいろ誤解されてしまった気が…。
2943Pは、いたって、普通の、モンコレイヤーですよ?



…ですよねー?



4295 03/19 16:50 暦 天空移動


そんなこんなで…。


無事に福岡到着!!
ANA・コッポラでの空の旅はなかなか快適でございました。
やるな、朽木機長!!
機内で流れてた「1000%」「チュルッチュ☆ロック」「バラライカ」etc。
それらに耳を傾けてたら、あっと言う間の2時間半でしたよ。
やるな、藤井隆!!



こっちはやっぱり暖かいですね。
まぁ、あちらと比べてはいかんでしょうが…。


でも、沖縄ではもう海開きだとか。
狭い様で広いですね、日本って(^_^)



4294 03/19 13:30 暦 ここにいるぞぉ!!


現在…。


師匠に騙されて、新千歳空港を荷物抱えて右に左に走り回りプレイ…。
わりと汗だくなんですがー?
おにょれヤツめ、このカリどうしてくれようか…。


兎も角、お土産も買って後は飛行機に乗り込むのみ。
…六花亭はバターサンドでしたね。失敗、失敗(汗
あと、ちと気になっていた熊カレーも自分用に購入。
早く家帰って食べたいクマー!!o(>ω<)o



4293 03/19 12:11 暦 白い足跡


とりあえず…。


予定通り、快速エアポートに無事乗れました。
最後までお付き合い頂いたアラヤさん・Xさん、有り難うございました!!
この3日間、モンコレしっぱなしで楽しませて頂きましたです♪
後は…無事に福岡に帰り着ければ問題ないのですが(笑)


とりあえず、今日のモンコレ対戦メモ、以下→


VS アラヤさん

○ユニットガリュウ
×聖魔ラドーン
○火風麒麟
×アギアトヨン様シャクス
×土ドラゲオル
○エルフリング


VS Xさん

○土ドラゲオル
×魔道門蟻
○オンスロ弾カイム
×司令塔オルクス


…でした。


最後は慌ててモンコレ片付けて列車に乗り込んだり…。
わりとギリギリでした(^_^;)



4292 03/19 09:00 暦 スィートレーズン


いよいよ…。


北海道遠征、最後の一日スタート。
残り時間は少ないですが、全力でモンコレしたいですね!!
…あと、家族に頼まれたロイズの生チョコと六花亭のサンド買わねば…。



その前に、昨日のモンコレ対戦メモ修正。
以下→

VS アラヤさん

×火風麒麟
○剣聖キルレイン
○コスプレダークエルフ
×疫病サマエル
△五式弓
△退魔スケグル


VS KICKさん

△火風麒麟
△風ウェディング


…でした。

アラヤさんと、正しくは10戦やって7勝2敗1分だとか…。
意外と数やってなかったですね(^_^;)


あと、KICKさんとは時間がなくて結局最後まで対戦出来ず…残念。
この決着は、是非次回!!o(^-^)o



4291 03/19 00:25 暦 たくさんの感謝と共に


さて…。


ようやく本日のホテルに着いて一息…。
送り迎いして頂いて、本当にありがとうございます!!>KICKさん


…ほんとは今日も、皆さんとカラオケでも行きたかったのですが。
さすがに体力の限界であります(汗
今日は、早めに就寝しようと思いまっす!!


明日は、昼までXさんとモンコレの予定。
2943Pは、果たして無事に福岡に帰り着けるのか?
乞うご期待!!



4290 03/18 21:30 暦 思い出せない程のメモリー


そして…。


とりあえず、本日のモンコレ対戦終了。
今から、皆さんと北の居酒屋にて晩ご飯ですわよ♪


簡単に、メモだけでもアゲ→

18日
VS奈落さん
○ユニットガリュウ
×土ドラ

VSアラヤさん
○土ドラゲオル
×?
○ユニットガリュウ
×鈴木
×鉄壁アイスバーンレディ
○火水アラマンダ
○ゲオルフレオン
×グローブソニン
×麒麟
○神性フレオン
○五式弓
×スケグル
○秋空
×土風プリンス
×抜け道ソニン
○?
○ドミブレ
×火水ドラゴン



…だとか。

さすがに、ちょっと疲れましたですね(T_T)



4289 03/18 17:50 暦 北にて


とりあえず…。


ゆっくりまったりと、お昼に海鮮丼を食べてから…。
午後プログラム、ノーマルSレギュレーション三回戦終了。
いつもの「オンスロ弾カイム」を使用で、2勝1分にて1位通過♪
なかなかに辛い勝負でございました。


さて、今からはフリープレーの嵐?ですわよ!!o(^-^)o



4288 03/18 13:00 暦 マカロニウェスタン


さて…。


とりあえず、午前の部は終了。
先にドラフト戦をやって、結果は3戦2勝1敗。
2位くらいですかな?
まぁ、グレートマーコールやヒドラ、マーブル蜘蛛が強かったのですが…。
地力の差でDZ師匠に負けました、とさ。
くっ、これだから天然はっ!?


さて、今からは昼メシのお時間ですかね♪(^_^)



4287 03/18 10:40 暦 戦いの宴


そんで…。


いよいよ大会スタート!!
朝メシのコンビニシュークリーム×2が、ちょっと腹に重たいですが…。
んでも、ちょーあまいうー♪だったので良しとしましょう。



さて、なにやらデクはメタられてる気がしますが…。
それでも、まぁ、何とかがんばってみたいと思いまっすo(^-^)o



4286 03/18 08:00 暦 一つの記憶


さて…。


皆様おはようございます!!
北海道遠征、2日目は大会&ドラフト戦の予定。
体力使い果たして死なない程度に、モンコレがんばりたいと思います!!


とりあえず、昨日書きそびれた対戦メモ、以下→


<2943P VS Xさん>

・ ○ユニットガリュウ VS 水ウェディング×
・ ○火風麒麟 VS 魔単パンデモ×
・ ○抜け道ソニン VS スペルターマイト×
・ ○五式弓 VS 三角塔ヴァルハラウィンフィーナ×


<2943P VS KICKさん>

・ ○ユニットガリュウ VS 遺跡ドミブレ×
・ ○蟻弾エミネント VS 水風吹雪×
・ ○抜け道ソニン VS 連合シオライ×


<2943P VS アラヤさん>

・ ×土大型 VS 葬送弾ファルファレ○
・ ×蟻弾エミネント VS ドミブレ○
・ ○ユニットガリュウ VS 土ドラ×
・ ○三角塔カイム VS アラマンダキルレイン×


…でしたかな。

とりあえず、初日の成績11戦9勝2敗。
イニシ差:5でナチュ勝ちしたりとか、なかなかアレな戦いも…。
記憶に残りますな(^_^;)



4285 03/18 00:50 暦 窓の景色は雪


ふぅ…。


ただいま、ようやくホテルにチェックイン!!
本当に長い一日でした…。


あれから、晩ご飯にジンギスカンを頂いて…。
その後、カラオケ2時間半なコース。
KICKさんと奈落さんにつられて、ついついアニソン祭になっちゃいました。
いつものコト?


そんなダメラインナップは、以下→


・ 1000%SPARKING!
・ 輪舞~revolution~
・ DANCE!おじゃ魔女
・ PARTY☆NIGHT
・ キミノアシタ
・ あなたの一番になりたい
・ あなごコンプリート…?


…だとか。

ほんとーにダメダメですwww
わ、罠だ!!
これは眼鏡の人の陰謀だよっ!!


しかし…何なんだ、「あなごコンプリート」って???



4284 03/17 20:00 暦 その果てに


さてと…。


とりあえず、がっつりとモンコレ楽しんで参りましたです♪
結果は、4+3+5戦で、2敗くらい。
やっぱりアラヤさんはお強い…。


今から皆さんと、がっつり肉を食べに向かいまーす!!o(^-^)o



4283 03/17 15:35 暦 歩くような速さで


さて…。


現在、まったりとスィーツ補充タイム。
「きのとや」の苺クレープといちじくタルト、ちょーあまいうー♪
人気店らしく、めっちゃ込んでおりましたですよ。



今からイエサブに向かって、モンコレタイムでっす!!



4282 03/17 13:30 暦 奇跡の価値は


なんとか…。


無事にとうちゃーく!!
機内音楽チャンネルで、藤井隆が「1000%」の紹介してて吹きましたが…。
とりあえず、これから北の皆様と合流ですわよ。



やっぱり寒いですなぁ(>_<)



4281 03/17 10:25 暦 チョコラテはおいて行け


さてと…。


それでは、もうすぐフライトのお時間。
夢と希望とデックを鞄に詰め込んで、いざ出発!!
2時間とちょっとで、北の大地へ到着予定です。
ちせの守ったあの街で、またモンコレなまらがんばってくるですよ!!
(…あの街でしたっけか?)


まぁ、楽しむ事がなにより一番大事だとは思いますけどね。
ERUさんの分まで、北の空気を満喫して来ようと思いまっす☆
北海道の皆様、どうぞ宜しくお願いします!!



うでーがピョンとなーるー♪



4280 03/17 07:25 暦 COUNT DOWN TO THE END:0


ふあぁぁ…。


お早うございます、朝です♪
いよいよ当日ですが…旅立つ前に昨日のモンコレ、書き忘れ。
イエサブモンコレ、フリープレーを2戦ほど。

では、以下→


<2943P VS 鳳玄さん>

・ ×抜け道ソニン VS ユニットガリュウ○
・ ○五式弓 VS ユニットガリュウ×


…以上。

きっちりと1勝1敗、ってかそれ俺のデックです(笑)
やっぱり赫が強かったイメージしか…。


まぁ、詳しいレポはまた帰って来てからにでも。
記憶が途切れてなければ良いのですが…。



4279 03/17 02:09 暦 大会ログ―3.16


むぅ…。


明日の準備していたら、結局こんな時間に…。
早く寝なければ!!…の前に、本日のイエサブモンコレ金曜会記録。
4人参加での、ノーマルSレギュ総当たり三回戦でした。


では、以下→


*2007/3/16

1位 鳳玄さん(21):ユニットガリュウ
2位 2943P(21):五式弓
3位 DZさん(21):ドミニオンブレード
4位 R.O.Pさん(3):スペルシオライ


…以上。


デク忘れたらしい鳳玄さんにガリュウをレンタル。
そしたらブーンされて優勝されちゃいました。
まさに赫の脅威?


とりあえず、参加された皆様どうもお疲れ様でした!!
来週は北土産があるやも。ないやも?




4278 03/16 23:30 暦 アラベスク


さて…。


今日のモンコレ。
いつも通り、侘しく4人で総当たり→2勝がならんでサドンデスとか…。
そして、本戦で勝った相手に負けるのはお約束ですよねーw



しかし、今日師匠に言われた一言、
「あー枠ないから負けたかも。あ、剣聖アイテム2枠あった。じゃ封印で」


…なんと言う屈辱か!!
人が、折角がんばって五式弓で剣聖倒そうとしてるってのに…。
あんまりだ!!


まぁ、御多分に漏れず負けましたとさ…。
いつか仕返ししてやろうと心に誓った、旅立ちの前の夜…(T_T)


「俺は、石油王になるっっっ!!」←無理矢理



4277 03/16 21:00 暦 ピカレスク


そんで…。


遠征メモ。
いよいよ明日ですな…。


〇行き:朝10時に福岡空港駅(改札すぐの売店周辺)に集合。
〇全日空795便
〇ホテル:ホテルロンシャンサッポロ
TEL:011-561-1131

〇帰り:札幌発快速エアポートで41分
○全日空796便
13時に新千歳空港到着ロビー1F中央ツアーデスク3番カウンター


…だとか。

全日空…全力で胴体着陸せねばっ!!
(笑えない)


そして2日目のホテルは決まったんだろうか…。
ネカフェは体力的に正直しんどい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿