月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

やってみました

2010-07-30 12:10:10 | Weblog
そんで…。


最近のデクメンテ。
水土魔(アクア)リウム。
アスタロト積んでみました。今さら。
在庫分が品切れだったので已むなくVFを…くっ!!
シングル\55円だったのでイエサブで買うか現在迷いちう。


あと…獅子(ライオン)マフィン。
マフィンがあと1枚揃ったら崩そうかと思ってましたが…一応メンテ。
とりあえずスタン拳と毒手始めました(笑)
やっぱり魔狼は3枚必要かも知れない。


他には…ベリアルソニン。
おれ、スタート杯が終わったら豪鬼デクを崩してKOD3積みにするんだ…。
スタン拳は…実は積んでも1・2枚かも知れない。
やっぱりデトネも重要なんですよねー。


スタート杯用の豪鬼デクも…通常構築にしてみたいかも。
具体的には…封印をガン積みするんだぜ!!
…そして結局こっちにもソニンが入っちゃいそうな気がするくま…(-.-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿