月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

雨宿りのプレゼント

2010-04-29 12:10:15 | Weblog
そんで…。


昨日のモンコレ。
イエサブに・向かう時刻に・雨は振り…むぅ。
かなり濡れ鼠になりながらも水曜公認大会に参加。
この日は4名参加でのノーマルGレギュ総当たり三回戦でした。


結果は…「ひっつけグル」使用して…何とか3勝。
いやー、三回戦目はマジ死んだと思ったッス!!
指輪が代理と山札下2枚とか…どう考えても無理だろう常考…(涙)
オレ頑張った!!マジ頑張った!!感動し…た?


そんで…頑張った結果のパックは…烙印は問屋にすら無いらしく、
聖誕と破壊神1パック貰うもやっぱり何も出ない…(泣)
あ、でも帰る時には雨は止んでたので、それで十分ですかな…(-.-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿